基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
まるでジュエリーボックス!?濃厚クリームで春肌に
なんたること・・・。


マラソン大会が終わって、わたしの腕にはくっきりと想い出が刻まれました。


日焼け防止と防寒の為に、当日はアームカバーをしていたのだけど、


手首にしっかりとアームカバーの日焼け痕(涙)


中学生の部活並みの土方焼け。


あーあ。これから半袖の季節になるのに、みっともないことに。


驚いたことに、足腰の筋肉痛やらは、たった1日で回復し、


火曜日の午後にはスキップも余裕という脅威の回復っぷりだったんだけど、


この日焼け痕は消えるのに時間がかかりそうだわ。


日焼け止め塗ってたのに、全くもって意味無し。


今後のRUNも日中は避けて、夜RUNにしよう。


もうお肌の曲がり角がどうとか言ってらんない年齢だしっ!!


クリームだって高級クリームがいいに決まってる。


R0002694.jpg

まるでジュエリーBOX♪ 


そうそう、みなさん、ホワイトデーは彼からお返しがあったかしら?


男性のみなさんは、お返しはしたかしら?


ワイドショーでやってたけど、ホワイトデーにお返しをしなかった旦那さんが


妻から首を絞められ、危うく殺されるところだったとか。


チョコをあげていないわたしには関係の無い話しだけど、怖いわね。


・・・って話が逸れてしまったけれど


このプレゼントされたら、超絶嬉しい高級クリーム♪


R0002696.jpg

イー・サー・ホワイトの『ディープ コンセントレート クリーム A』


こっくりと濃厚な高保湿クリームが、肌の潤いとハリを与えてくれるの。


メマツヨイグサ種子エキス・ユキノシタエキス・シャクヤク根エキスと


3つの植物成分が肌をしっかりと保湿してくれるから


まだまだ乾燥しているこの季節、重宝するクリームです。


香りもとてもリラックス出来る香り。


ラグジュアリー感に包まれながら、スキンケアが出来ちゃいます。


R0002697.jpg



R0002698.jpg

テクスチャーは固めと思いきやとても伸びがよく、


肌にしっかり吸着してベタつかない。夜使用すると翌朝の肌がもっちりとしてるのが分かります。


この季節、油断しがちなので、ここが勝負どころ。


しっかりケアしないとね~。


焼けてしまったわたしの手は、とりあえずマラソン終了後に


ファンケルから現品で頂いた美白美容液を塗りたくってみようかと。(笑)


イー・サー・ホワイトファンサイト参加中

ドゥーオーガニック【パワーセラムV(美容液)】 現品モニター20名様大募集!

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

スポンサーサイト
別窓 | モニター | コメント:0 | トラックバック:0 
<<6月までにキンミヤ100本目指して!!~藤八~@中目黒 | 女性の品格 | 噂の大衆居酒屋はやっぱり凄かった!!~大船おでんセンター~@大船>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |