基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
ホルモン店でワニ!?~大船ホルモン~@大船
横浜マラソンを目の前にして、なんだか完走する自信が持てません・・・


今になってなんだか膝が痛いし。


横浜マラソンの話しをすると、結構な確率で「首都高走れるのいいよね」と言われるのだけど


わたし、首都高走るのはちょっと嫌・・・。


首都高からの景色は確かに楽しみではあるけど


その区間は応援ギャラリーがいないってこと。


辛いマラソンのモチベーションを保ってくれるのって沿道の応援なのよね。


以前、湘南国際マラソンでも応援ギャラリーがいない区間があって


もうそこで苦しくて挫けそうになった。


東京マラソンは、最初から最後までずっと応援してくれる人がいるので


苦しくて足が止まりそうな時も「がんばれー!!」の声援に


力をもらえたのよね。  あーーーー 首都高。 自信ない。


目前にして弱気です。


とはいえ、頑張りますけど!!


前日の夜は何を食べて鋭気を養うか検討中~


力をつけるのに、鰻?自分に勝!!でカツ? 


そんな脂っぽいもの食べたら走ってる途中に気持ち悪くなるかな。


さて、大船でホルモン焼きを食べました。


すごく美味しいホルモン焼きだったんですが・・・


実は途中、お連れさんと口論になりまして。


馬鹿よね~   大親友なんだけど


女同士でホルモン屋で口論する図・・・。


よって、写真が少な目です。 お店の外観写真もありません(涙)


お店は『大船ホルモン』
ビルの2階にあって、結構繁盛しています。


R0002573.jpg

いかにもホルモン屋さんの親父!!といった感じのマスターの接客。


きっと常連さんも多いんだろうな。 


R0002575.jpg

メニューにね、ビックリ!! ワニと鹿!?


鹿はまだしも、ワニ!?


もちろん頼むよね。


R0002577.jpg

で、これがその『ワニ』
ワニは今までにも食べたことがあるけど、自分で焼いて食べるのは初めて。

歯ごたえは鶏胸肉みたいな感じだけど、噛むとしっかりと味がある。


淡泊だけど、なかなか美味しい~。レモンと塩コショウで食べるのがいい。


R0002578.jpg


R0002576.jpg

鹿は赤身を頼んだのだけど、これまた獣臭くなく、しっかりとした肉の味が美味しかった。


何よりも美味しかったのがホルモン。


プリップリでジューシーでたまらない!!


二人で「ホルモン美味しい~!!」ってニコニコしながら食べてたんだけど


なんで喧嘩になったんだけね。


言い争うわたしたちに、マスターもちょっとビビり顔だったかも。


まぁ、帰りには仲直りしたけどね。


何でも言い合える友人は貴重です。 ケドお互い酔っぱらっての口論はもうやめよ。


腸内フローラ(腸内細菌)に着目した腸内環境ドリンク インヤン トライアルセット


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

スポンサーサイト
別窓 | 焼肉 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<持久力アップに絶大な効果 | 女性の品格 | ついにここまで。わたしは何を目指しているのか(笑)~ちまき亭~>>
この記事のコメント
no.5857:
マラソン外れたけど、首都高って高いとこにあるのできっと急坂。やだなと思ってました。湘南国際の西湘バイパスに戻る坂道で歩いた私、はずれて良かった、
(棒)。三浦も湘南も海見た記憶がありません。苦しいとどうも下むいちゃって。
 呑んでるときの口論は、なかが良い証拠、会社の飲み会ではできないから。マラソン良い天気の中で楽しんでください。長文失礼。
2015-03-12 Thu 20:57 | URL | さとう #- [内容変更]
no.5858:Re: さとうさん
首都高本当に辛そうです・・・
湘南国際マラソンがわたしの初めてのフルマラソンでしたが、
ギャラリーのいない西湘バイパスは、辛くて辛くて歩くのもやっとでした。
首都高憂鬱です・・・
今年の三浦は悪天候だったからわたしも海を見る余裕ありませんでした。10キロなのに。

2015-03-12 Thu 21:33 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |