基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
高級オーガニックシャンプーで艶々美髪
昼間にキムタク主演のドラマ『プライド』がやってたので


録画して観てるのだけど、キムタク、若い~ 他の出演者も若い~


でも竹内結子さん、今もあまり変わってない!!


ずーっと20代のまま美しい。凄いなぁ と感心しちゃった。


最近わたしがハマってるシャンプー。これいい!!


R0002708.jpg

ALMENAS マイルドシャンプーとトリートメント


「ALMENAS」は植物由来成分をベースにした髪と頭皮にやさしいオーガニックコスメを展開するブランド。


天然素材にこだわってます。


R0002707.jpg


シャンプーはシルクやヤシ油由来の植物性洗浄成分をベースにした


髪と頭皮にやさしくマイルドな使いごこち。


トリートメントはアボカドオイルやシアバターなどの植物由来のコンディショニング成分が、


指通りよくまとまりのあるしなやかな髪に仕上げます。


頭皮を健康に保ってくれるのも嬉しい。


ノンシリコンシャンプーって髪がギシギシしたりしてわたしの細くて柔らかい髪には


あまり合ってないのだけど、


これは艶も出るしまとまりも良いので継続して使いたいわ。


香りもケミカルな感じがしなくて、自然な香りがとてもいいの


バスタイムが楽しくなってます♪


セレブに愛されるナチュラルシャンプーのALMENAS(アルメナス)
アルメナスのモニプラファンサイトファンサイト参加中



☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

スポンサーサイト
別窓 | モニター | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ついにここまで。わたしは何を目指しているのか(笑)~ちまき亭~ | 女性の品格 | 野毛のあの笑顔に、大船で再会!!~Palette Italian Bar~@横浜 野毛>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |