基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
お花見とズボラ人のメイク術
急にまた寒くて、体が動きません・・・


せっかく春めいて来て、気持ちはすっかり春だったのに。


先日、三浦海岸の河津桜も見に行って来ましたよ。


丁度満開で、美しかった~ 河津桜の濃いピンクは、とっても華やか。


DSC_0022.jpg

DSC_0001_201503072224377df.jpg

DSC_0009_20150307222434da6.jpg

今年も例年通り、お約束の京急×桜も撮って来ましたよ~


DSC_1946.jpg




春になると、冬の時期よりも気をつけなくちゃいけないこと。


それは肌を紫外線から守ること。 もうこの時期から紫外線が強くなってるからね。


シミ・ソバカスを作らないためにも、スッピンでは外を歩きません!!


でも、重たいメイクは・・・という時は、このミネラルファンデがお勧め。


R0002700.jpg


VINTORTE ミネラルシルクプレストファンデーション


とにかく肌に優しい。 メイクを落とす時に、クレンジング剤が必要なく、


普通の洗顔で落ちるので、面倒くさがりのわたしにもぴったり。


R0002701.jpg


ミネラルファンデって付け心地が軽いので、カバー力大丈夫?って思うけど、


これはカバー力も素晴らしい。シミや毛穴もしっかりカバー。


なのに無添加&ノンケミカル。これは嬉しいよね。


保湿成分がしっかり含まれているので、メイクしながらスキンケアもしちゃう優れもの。


R0002702.jpg


パフは2Wayなの。スポンジ面の裏は細かい起毛。


しっかりとした仕上がりにしたい時はスポンジ面を使って、


ナチュラルでキメ細かい仕上がりにしたい時起毛面を使う。


画期的だわ。


R0002703.jpg


ふわっとした付け心地でしっかりUV対策。


もうこの季節、手放せない感じ。


初回限定で、定価4,300円のところ特別価格2,800円で購入できます♪


VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルシルクファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中


『頭皮いきいき♪』ポーラ トータルスタイリフト スキャルプエッセンス 5名様

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif


別窓 | モニター | コメント:0 | トラックバック:0 
<<野毛のあの笑顔に、大船で再会!!~Palette Italian Bar~@横浜 野毛 | 女性の品格 | 激安立ち呑み、まるで大人の駄菓子屋さん~晩杯屋~@中目黒>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |