基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
激安立ち呑み、まるで大人の駄菓子屋さん~晩杯屋~@中目黒
楽天で、よくワインを購入するお店があるのだけど、


毎日来るメルマガの商品紹介が、ものすごく購買意欲をそそるのよ。


「これを買わずして何を買う!!」みたいなね。


そんなメルマガ解除すればいいんだけど、


それで買ったワインが、商品紹介のままとは言わないまでも、結構美味しいもんだから


ついつい、ポチッと購入ボタンを押してしまう。


あのキャッチフレーズを考えてる人、罪だわぁ。


みなさんも、そんなキャッチでついつい買っちゃうってこと、ありませんか?


R0002478.jpg

ロマネコンティ \2,057,000 イカフライ付き。


え~っ!! イカフライ付いてるなら頼んじゃおっか。お得だもんね~♪


なんて(笑)


このメニューだけでどこのお店かすぐに分かる人も多いでしょう。


R0002481.jpg

激安立ち呑み店『晩杯屋』 @中目黒


以前、大井町店へ行った時に、このお店のCPに驚愕。


中目黒にも出来たのね。


中目黒店は狭いけど、やはりここも満席。


R0002473.jpg

わたしも壁に額をくっつけて、頂きま~す

R0002476.jpg


どれもこれも、安すぎる!!


この値段だと、冷凍食品を電子レンジでチンでしょ。とか思うけど


実はちゃんと手作りしてるから驚き。


R0002475.jpg

マカロニサラダは130円


R0002479.jpg

チーズカリカリ 150円


R0002480.jpg

黒こしょうメンマ 130円


まるで大人の駄菓子屋さん。


原価はそんなにかかっていないものばかりだからこの値段が可能だろうけど


それにしても、この値段は楽しすぎるよね。


生ビール410円にゴールデンチューハイ250円 しめて1,070円。


まさにセンベロ。


近所に欲しいよね~ 晩杯屋。


ちなみに、ロマネコンティは要予約だけど、ホントに予約できるそうですよ。


未だかつて頼んだ人はいないらしいけど。


【初登場】幻の逸品 札幌パークホテルWチーズケーキハスカップモニター【10名様】

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif



別窓 | 居酒屋 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<お花見とズボラ人のメイク術 | 女性の品格 | 『当店はとても入りづらいお店です』~SPOON~@横浜 野毛>>
この記事のコメント
no.5843:ちまきさん
出た!バンパイヤ!
一回行っとかなきゃ。。
2015-03-06 Fri 09:42 | URL | taro #uEHa08L6 [内容変更]
no.5844:
大人の駄菓子屋笑

いいですね‼︎

今度、行ってみたいです♪
2015-03-06 Fri 19:08 | URL | K.O #- [内容変更]
no.5845:
ロマネコンティ \2,057,000 イカフライ付き
その下にある梅干し60円との対比が面白~い。
2015-03-07 Sat 08:09 | URL | 酔華 #ddR3FFao [内容変更]
no.5846:Re: taroさん
前に大井町へ行ったのだけど、そっちのが雰囲気があって良かったです。
taroさんは是非ロマネコンティを頼んでください!!
で、わたしを呼んでください(笑)


2015-03-07 Sat 21:44 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.5847:Re: K.O さん
ホント駄菓子屋さん感覚ですよ。
是非行ってみてください♪

2015-03-07 Sat 21:45 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.5848:Re: 酔華さん
ロマネコンティにイカフライが合うとは思えないですけどね(笑)

2015-03-07 Sat 21:46 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |