基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
『当店はとても入りづらいお店です』~SPOON~@横浜 野毛
R0002413.jpg

『当店はとても入りづらいお店です』


そんなこと書かれたら、入ってみたくなるじゃないですか。


だって人間だもの。


野毛です。柳通りの雑居ビルの入口にこんな看板。


2階へあがってみると、スナックが。 その隣に赤い扉。


R0002417.jpg


あまり入りづらい感は無いかも。なんと言っても勝手知ったる野毛だしね。


どんなお店でもとって食われることはないでしょ。


店内は元スナックだった感じね。マスターがカウンターにお一人。


わたしたちが入って来たのをちょっとびっくりした顔でお出迎え。


R0002414.jpg

ワインのメニューはあまり多くなく、ワインバーというよりは、


洋風居酒屋さん(バル)かな。


R0002415_2015030423044420a.jpg

お通しは、キッシュと、バケットにアンチョビポテト。


キッシュがさっくりしていて、すごく美味しかった。


これはお料理期待できそう♪


なので、ワインに合わせてパテ・ド・カンパーニュを頼んだのだけど


残念太郎・・・ 


「ごめんなさい、今からオーブンで焼くところなんです。」とのこと。


あらら・・・


他のお料理も気になったけど、この日は次の予定があったので


R0002416.jpg

ハモンセラーノとサラミの盛り合わせを。


ちょっと隠れ家的なお店なので、しっぽり呑みたい常連さんが多いのかも。


全く入りづらくはなかったので、また今度、お料理を堪能しに行ってみましょ。


R0002412.jpg

『SPOON』


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif


別窓 | バル・バール・カフェバー | コメント:2 | トラックバック:0 
<<激安立ち呑み、まるで大人の駄菓子屋さん~晩杯屋~@中目黒 | 女性の品格 | ひな祭りは具沢山のちらし寿司~ちまき亭~>>
この記事のコメント
no.5841:
>あまり入りづらい感は無いかも。なんと言っても勝手知ったる野毛だしね。

さ、さすがです ちまきさん (〃⌒▽⌒〃)
2015-03-05 Thu 07:33 | URL | 小径のヌシ(^-^) #SFo5/nok [内容変更]
no.5842:Re: 小径のヌシ(^-^) さん
野毛にはボッタクリとか、取って喰っちゃうお店とか無いですからね~(きっと)
2015-03-05 Thu 21:48 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |