基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
三浦国際市民マラソン
本日、三浦国際市民マラソンに出場予定。


が!!  雨予報。 とりあえず向かいますが、雨の状況によっては棄権するかも・・・。


寒いし、雨がとても苦手なので。 びしょびしょで走るとか、ホント無理。


わたしの晴れ女っぷりも、ここで挫けるのか!? いやいや、走り終わるまでお天気もって欲しい!!


というワケで、自称雨男、雨女の人はどうかお家に籠っていてくださいませね。(笑)


今日マラソンだってのに昨日、お昼にイタリアン、夜にお寿司を食べてしまった。


カーボローディングし過ぎ・・・


本日走ってカロリー消費したいっ!!


行ってきます♪


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0 
<<三浦国際市民マラソン2015 走って来ました♪ | 女性の品格 | 世界一の朝食『bill's』にトライ~ちまき亭~>>
この記事のコメント
no.5810:
おっ!
天気は今のところもってるかな。
本番の横浜マラソンで晴れ女っぷりを発揮お願いします!
2015-03-01 Sun 09:07 | URL | かず #OO23dqHs [内容変更]
no.5811:よっ!
水も滴るいい女っ!
2015-03-01 Sun 09:39 | URL | ばんど #RJRSaA9Q [内容変更]
no.5812:
いつも楽しく拝見させて頂いております。


マラソンがんばれー!

応援してます!

2015-03-01 Sun 10:51 | URL | マル #- [内容変更]
no.5813:Re: かずさん
スタートの時は奇跡的に空が明るくなって、雨が上がったので走りました♪
・・・3キロ地点くらいから雨降って来ちゃいましたけど、
そのまま走り抜けましたよ~
とりあえず、目標タイムは達成です。

本命の横浜マラソンは晴れて欲しい!!

2015-03-01 Sun 15:08 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.5814:Re: ばんどさん
ども。水が滴り、メイクも流れ落ちた女です(笑)

2015-03-01 Sun 15:09 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.5815:Re: マルさん
応援コメントありがとうございます♪
頑張って走ってきました~目標タイムは達成です♪
2015-03-01 Sun 15:10 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.5816:お疲れ様♪
雨の中、お疲れ様でしたね♪

嫁も何とか目標だった1時間を切ることが出来たようで喜んでおりました。

でも、三浦マラソンって本当に雨、多いですね。
2015-03-01 Sun 19:58 | URL | 下図ちゃん #- [内容変更]
no.5817:
ちまきさん!
ナイスラン(^^)v

三浦マラソンは地獄のアップダウンコースですが
無事にハーフ完走しました!

砂浜は脚がもつれる…
でも、横浜より三浦は
♪あったかいんだから~♪
大根Tシャツと… 三浦海岸駅スーパーで京急コラボサクマドロップ買いました。

横浜マラソンも頑張って下さい。
2015-03-01 Sun 21:42 | URL | シロクマ #- [内容変更]
no.5823:Re: 下図ちゃんさん
ありがとうございます♪
奥様も目標達成良かったですね。雨に濡れて風邪など引かれませんように。

去年も雨だったみたいですね。
わたしが前回走った時は晴れてたんですけどね。
来年は晴れて欲しいです!!

2015-03-02 Mon 20:24 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.5824:Re: シロクマさん
ありがとうございます♪ シロクマさんも、ハーフ、ナイスランでした♪
10キロを走ってると、ハーフの先頭が横を通りぬけていったんですが、
ものすごい速さでビビりました。

京急コラボドロップは普通のドロップなんですか?
以前、鮪キャンディーなるものを見たことあるんですけど。
どんな味なんですかね。

横浜マラソン頑張ります!!
2015-03-02 Mon 20:27 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |