基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
ドイツの老舗タラソコスメブランドの化粧水
一昨日だったかな、NHKのBSプレミアムでアンチエイジング特集やってました。


最近のアンチエイジングはすごい。美容整形だけじゃないんだものね~。


自分の若かった頃の細胞を培養して、肌に戻して若返りとか。


人間誰にでもやってくる老いだけど、やっぱりそれに抗いたいのが女性の心理。


かくいうわたしも、アンチエイジングに燃える日々。


アンチエイジングの成功の秘訣。一番は、意識。そして二番目はケアだと思う。


R0002680.jpg

これはドイツの老舗タラソコスメブランドとして有名なBIOMARIS・ビオマリスの
ソフトフェイシャルトニック。


ドイツの化粧品は実は初めて。


理想年齢のハリと弾力をキープ≪ソフトフェイシャルトニック≫

ドイツの老舗タラソコスメブランドとして有名なBIOMARIS・ビオマリス。


海洋水ベースに水分を肌にずっと保たせるはたらきをするアルゲエキス配合。


肌のゆらぎが気になり始めた大人の女性のためにつくられたラインですって。


香りは爽やか。無香料ではなく香りがついてるのが外国化粧品という感じ。


R0002681.jpg

テクスチャーはとろみはなく、サラサラ。
洗顔後の肌にバシャバシャとつけて、パッティング。

3回くらいつけるのが丁度いい感じに保湿するかも。


コットンにたっぷり浸して、パックするのもお勧め。


冬から春への季節の変わり目は、お肌も生まれ変わる時。


花粉や乾燥で肌荒れしやすい時期だし、紫外線も増えてくるので


ここは絶対サボっちゃダメ。


酔っぱらって顔も洗わずバタンキューなんて絶対NG!!←(自分に)


SHOP BIOMARISファンサイト参加中

【現品モニター20名様募集】 リソウデトックティー

第3回【現品モニター】グレースアイコセラム&クリーム【ドクターズコスメ】

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

別窓 | モニター | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ポテサラに感動した居酒屋さん~もも~@横浜 野毛 | 女性の品格 | 春一番が吹いたので、ファッションも春の嵐~Quatre-Vents~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |