基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
春一番が吹いたので、ファッションも春の嵐~Quatre-Vents~
もぅすぐ春~ですねぇ 恋をしてみませんかぁ~♪


20150224_104936.jpg

春一番が吹いて、一気に気温が上がって、気分も上がりますね!!


ソメイヨシノよりも早く咲く河津桜が咲いてるのを見つけたのでパチリ。春だー!!


重たいコートを脱いで、お洋服も春のものを着たい陽気。


早速、お気に入りのヨーロッパ古着のお店Quatre-Ventsへ春服チェックに。


1.jpg

春らしいコーディネートで一杯!! 春爛漫。
冬物の50%OFFセールも続行中なので、冬~春先まで着られるアウターなんかも
安くゲットできるので見逃せない。


2-2_20150224225715ed6.jpg

このグリーンのレザージャケットも、冬物50%OFF
流行に左右されないから、今年も来年もずっと着れる。

中のワンピはこんなコーディネート♪

2-1.jpg

ん~ 春だぁ


3-1_201502242257176a0.jpg

3-2_20150224225718238.jpg

春のワンピースもいっぱい入荷してました。


3-3_20150224230345451.jpg

オーナーが先月にフランスへ買付へ行ってきたばかりなので、
まだフランスの香りがするみたい~

3-4.jpg

ロングのワンピ、この春挑戦してみたいアイテムなのよね~。


3-5.jpg

ブルーのお花がなんとも爽やか!!
ジャケット、カーディガンなんかを着れば今から着れる。


4-1_201502242303428de.jpg

そしてカッコいいリメイクライダースと、ブルゾン。

4-2_201502242303436f7.jpg

こんな感じのコーディネート。素敵!!
eyedollのヴィジュートップスに古着スカート、そしてライダース
かごバッグは、珍しいエバゴスのユーズドですって。
そして足元に林檎、ポケットのバナナ(笑) なんとも遊び心も満載のメグ店長。


5_20150224231034575.jpg

6

春物ワンピに春物コート。心躍る色合わせ。
インナーのタートルのカットソーは、お店に色々な色が揃ってるから
選びやすいのよ。


そしてキャトルは古着だけじゃない!!可愛いブランドも一押し。
eyedollのワンピース達。
個性たっぷり、女子力アップ間違い無しの細やかなディテール。


7-1.jpg

7-2.jpg

シンメトリーな肩のラインがセクシー。
でも、パステルカラーが可愛くてエロくないのが花丸♪

7-3.jpg

こんなの着てパーティー行きたいし。
誰かお嫁に行ってよ。披露宴呼んでよ~


7-4.jpg

7-5.jpg

7-6.jpg


ね、eyedoll 可愛いよね。とにかく妖精っぽい!!
こういうの似合う女性になりたいなぁ。

そしてスカートも可愛いのがいっぱい入荷してたので、ドーン!!


9-1_20150224232519d2e.jpg

これ、イチオシ。 すごく可愛い。
オーガンジーの透け感も、爽やかな水色も。

9-2_201502242325208f9.jpg

あ。最近街に出てウインドーショッピングをしてると思うのが
ボーダーのお洋服が多くない?
去年のゴールデンウィークにラジオでパーソナリティーの人が実況で
「なんかみなといらい、異様にボーダー着てる人が多いんですけど!?」って言ってたの。
そうなのよ。春になるとボーダー率上がるよね? あれ、なんで!?
もしボーダーが待ち合わせした友達と被ったら悲劇だよね~
しかも3人ともボーダーとか。
囚人か!?って笑われるよー ・・・・ っていつもボーダー集団見ると思うのだけど、
そう思いませんかー?

って このスカートはボーダーではなく、ストライプ だよね。これはアリ。可愛いし。

9-3.jpg

9-4.jpg

9-5.jpg

個性的な柄もeyedollならでは。

8-1

春物のトップスも。 なんとも華やか。オウムかなぁ~
南国を想わせる。

8-2

8-3

8-5

8-4

ケイト・モスプリントのトップスは前後でこんな感じ。
前もインパクト大、そして後ろはもっとインパクト大!!
前も後ろも抜かり無し!!


8-6

袖と裾がキュート過ぎ。
そういえばディズニー行ってないなぁ。 暖かくなったら行きたいなぁ。
もちろん シーの方に。
(夢の国がちょっとしんどい年頃なので、お酒呑めるシーがいい(笑))


春爛漫な春服に囲まれて、春にお出掛けしたいところが増えちゃった。


早く本格的な春がやってくるといいですね~


Quatre-VentsのスタッフブログとFacebookも超充実。
毎日ステキなコーディネートが見れますよ。
スタッフブログはここから→ 
Facebookはここから→ 

キャトル・ヴォン
横浜市西区高島2-5-5 ハイツ横浜401
(横浜駅東口より徒歩5分)
PHONE 045-461-2790
月~土 12:00~20:00
日 定休

--------------------------

キャトル・ヴォン ビス(アウトレット店)
横浜市中区花咲町2-70ミツミビル1F
(JR桜木町より徒歩4分)
PHONE 045-253-0400
年中無休 12:00~20:00


【アンデルセン】パンを楽しむ冬の食卓♪ 6名様モニター募集!

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif


別窓 | ファッション | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ドイツの老舗タラソコスメブランドの化粧水 | 女性の品格 | 久々のお気に入り絶品餃子~Bamboo~@横浜 野毛>>
この記事のコメント
no.5799:
おしゃれさんなのですね。春は、ファッション楽しめる季節だし、ボクも好きです。
2015-02-26 Thu 06:54 | URL | よし #WCSj23LI [内容変更]
no.5800:Re: よしさん
よしさん コメントありがとうございます
春はお洒落が楽しくなりますよね~
2015-02-26 Thu 23:20 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |