基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
久々のお気に入り絶品餃子~Bamboo~@横浜 野毛

餃子が好きです。


餃子なら毎日食べてもいいって思うくらい好き。


色んなお店で餃子を食べるけど、ここ、戸部のバンブーの餃子は特にお気に入り。


R0002361.jpg

京急戸部駅の線路沿い『Bamboo』


久々です♪


一時は、毎日のように通ってたけど・・・


まぁ色々あるよね、常連になると、他の常連さんとのメンドクサイこととか。


なので、最近は『常連』になるまで1店舗に固執しないことにしてます。。。


R0002362.jpg

久々にBambooの餃子が食べられる、嬉しい乾杯♪


R0002363.jpg

R0002365.jpg

大将が、餃子を包んでるをよくカウンターで呑みながら見てたんだけど


すごい速さなの。 美しい~


何がわたしの好みかって言うと、具のバランス。


野菜と肉。 そして野菜の歯ごたえもしっかり残ってて、ジューシー。


絶品なのよ。


R0002368.jpg

搾菜とチャーシューを和えたもの。これもビールの肴にぴったり。


R0002367.jpg

R0002370.jpg

この日のお勧めの、鯵も鮮度抜群。


R0002369.jpg

イカのお刺身もたっぷりの量。


R0002372.jpg

R0002371.jpg

フワフワ卵もめちゃウマ♪


R0002366.jpg

そしてやめられない止まらない フライドポテト。
わたしのオーダーは「ケチャップとマヨ付きで!!」

あ~ なんか古巣に戻った気分(笑)


やっぱりわたしのお気に入りの餃子は健在でした♪


そうそう、数年前にここのお節を注文して、とっても美味しかったのよね。


今年はかなり高価なのをネットで買ったんだけど、美味しくなかった。


来年はまたバンブーのお節、注文しよっかなぁ。


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

別窓 | 居酒屋 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<春一番が吹いたので、ファッションも春の嵐~Quatre-Vents~ | 女性の品格 | 関内ZIPのイタリアンバール~ZIP IL TERZO(ジップ イルテルツォ)~@横浜 野毛>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |