基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
関内ZIPのイタリアンバール~ZIP IL TERZO(ジップ イルテルツォ)~@横浜 野毛
鬼の攪乱です・・・


わたしとしたことが、週末寝込んでしましました。


嘔吐と発熱。一生に一度あるか無いかの食欲不振。


しんどかったです。


が、復活です。やっぱり健康が一番ですね~。


美味しいものを、美味しいと感じられる幸せ♪


さて。 野毛にOPENしてからずっと気になってたお店。


関内の『grill & aligot zip』の3号店。


ZIP IL TERZO(ジップ イルテルツォ)


イタリアンビールが沢山揃う、イタリアンバール。


R0002351.jpg

正直、イタリアのビールはよく分からないのだけど、


すっきりしていて呑みやすかったかな。


R0002352.jpg

これはお通し。


R0002353.jpg

メニューの名前を忘れてしまったけれど、
キャベツをスパイスで煮たもの。これ、キャベツがたっぷり食べられて美味しかった。


R0002355.jpg


R0002356.jpg

ラザニア~ 
ここ、お料理がとっても美味しい。ポーションも多すぎないので
色々頼めるのが嬉しい。


R0002357.jpg

赤ワイン。
ワインはお値段がリーズナブルなものを揃えてる感じ。
お料理が結構な充実度なので、もうちょっといいワインがあったら嬉しいかも。


R0002358.jpg

『トリッパの煮込』


お肉料理がとっても充実してたので、食べてみたかったのだけど


店内がとても混雑していて、わたしたちのテーブルはあまり居心地が良くなかったので


別のお店に移動することに。


次回はガッツリお肉を食べに行こうっと。


この日はとっても寒い日だったのだけど、帰りがけに店員さんが


カイロをくれました。


R0002359.jpg

しかも、封を開けた状態で温かい。


このサービス、素晴らしい!! 店員さんの接客も良くて


また行きたいと思うお店でした。

【緊急開催】甘くてジューシー!希少な屋久島たんかん3キロ【みかんの王様】

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif









別窓 | イタリアン | コメント:6 | トラックバック:0 
<<久々のお気に入り絶品餃子~Bamboo~@横浜 野毛 | 女性の品格 | トリプル『0』の氷結出た!!>>
この記事のコメント
no.5792:
>嘔吐と発熱。一生に一度あるか無いかの食欲不振。
お大事になさって … あ、すでに復活ですか !!
よかったよかった (^-^)
2015-02-23 Mon 07:47 | URL | 小径のヌシ(^-^) #SFo5/nok [内容変更]
no.5793:あらあら、
きっと直前の「呑み」が足りなかったんですね。
再度の感染防止の為に沢山、呑んでくださいね。
2015-02-23 Mon 20:21 | URL | ばんど #RJRSaA9Q [内容変更]
no.5794:Re: 小径のヌシ(^-^)さん
ヌシさん ありがとうございます!!既に復活です~
健康が一番ですね。
2015-02-23 Mon 20:35 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.5795:Re: ばんどさん
そうかもしれません・・・
早速感染予防に努めます!!

2015-02-23 Mon 20:37 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.5796:災難でしたねぇ
お風邪、治られて良かったですね。
この店、好いですよね。
夏に川沿いの席で食事をしましたが、料理、接客よろしく、また行きたい店の1軒です。
2015-02-24 Tue 21:23 | URL | ぶらくり佐藤 #- [内容変更]
no.5797:Re: ぶらくり佐藤さん
ほんと災難でした。すっかり復活したので、良かったですけど。
川沿いのお店・・・ それはもしかしたらリガットですかね?
リガットは別のお店なんですよ。
最近野毛はこの手のお店が増えたのでよくわかんないですよねー。

2015-02-24 Tue 22:39 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |