基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
横浜マラソンまで1ヶ月切りました!!トレーニングとお水のこと
毎日、『ヤバい』


そう思う日々・・・ 横浜マラソンまで1ヶ月切っちゃった!!


毎日が忙しくて、あっと言う間で、走らなきゃ、走らなきゃと気ばかり焦るも


なかなか時間を作れない。


ヤバい・・・


20150214_171405.jpg

一気に二通届いたし。


三浦マラソンは10キロなので、気楽に考えてるけど


本番はやっぱり横浜マラソン。 


雨の日も、ひたすらジムのトレッドミルで、ハムスターみたいに走る!!

20150213_151456.jpg


あと、体のことも考えて、お水も変えてみました。


R0002617.jpg

フランス産の超硬水!!プレミアム・ミネラルウォーター HEPAR(エパー)


硬水って飲みにくいって思ってたけど、これはとっても飲みやすい~


ジムで走ると、外と違って、ハンパない汗の量。


メイクしてても、ランニング終わった後はスッピンってくらい。


なので水分補給は絶対大事。


そして汗をいっぱいかいていいお水を飲むと肌にもいいのよね~


「エパー」は、天然のマグネシウムやカルシウムがとっても豊富。


デトックス&ミネラル補給にぴったり。


「エパー」を飲みながら走ると、いつもより汗が出るのが早い!!


そして汗がサラサラ。


走ったあとにすっごくすっきり感。


ランニングには手放せないミネラルウォーターです♪


あーあ、毎日ジムに行ける時間がほしーい!!


とにかく残された時間、頑張って走ります!!


らくらく水の宅配便 - mizutaku -
㈱大香 水宅ファンサイトファンサイト参加中


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

別窓 | モニター | コメント:4 | トラックバック:0 
<<たまにはお洒落カフェで~CLEVER CAFE~@横浜 野毛 | 女性の品格 | 野毛の中世のお城Bar!?~Bar Placebo~@横浜 野毛 >>
この記事のコメント
no.5787:頑張って下さい♪
三浦マラソンも出るんですね♪
頑張って下さい。

うちの嫁も10Kmに参加します。

嫁は、1時間8分が10Kmのベストで大会では、1時間を切りたい。と鼻息を荒くしております。

私は仕事なので参加出来ませんが、10Kmですと、折り返し手前の坂がポイントですね!!

あと、風ですかね?

どちらにせよ、頑張って下さい♪
2015-02-18 Wed 19:37 | URL | 下図ちゃん #- [内容変更]
no.5788:マラソン当日
TVKでレースをスタートからゴールまで中継するそ
うですので 見目、麗しき姿で走ってくださいね。
2015-02-19 Thu 00:55 | URL | ばんど #RJRSaA9Q [内容変更]
no.5790:Re: 下図ちゃんさん
三浦マラソンはアップダウンがきついんですよね・・・
3年くらい前に出た時は、折り返しの坂で死にそうになりました。
奥様も参加されるんですね
お天気がいいと良いんですが。

2015-02-19 Thu 21:15 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.5791:Re: ばんどさん
それなら死にそうな顔して走っちゃダメですね・・・

2015-02-19 Thu 21:15 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |