基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
目元、口元、集中ケア!!徹底的にアンチエイジング
なんかここ10日間くらい、下まぶたに小さなメダカを飼ってるみたいに

ピクピクと痙攣してるんですよ。

キモチワルイ。

昨日なんて、車を運転中に痙攣が酷くなって、目を開けてるが辛いくらいに。

ネットで症状を調べてみると、

眼精疲労、ストレス、そして・・・加齢!?  えーーーっ!!

マジカ。

最後の原因では無いことを証明してほしいので、今日眼科行ってきます・・・。

お肌もね~  年齢に負けちゃぁいけない。

頑張りますよ、アンチエイジング。

DSC_1772.jpg

シュ・シュレ基礎化粧品と目元・口元用美容液クリーム

冬から春になるこの季節の変わり目。

この時期にしっかりケアをしておかないと、春になった時に肌荒れするのよね。

DSC_1778.jpg

まずはエッセンスローション。

とろみのあるローションの保湿力はハンパない。

お肌をタッピングすると、もっちもちの肌に。

DSC_1773.jpg

パーフェクトエッセンスジェル

のびが良く、肌表面を薄いベールで保護してる感じ。

翌朝の化粧のりが断然いいの。

DSC_1774.jpg

そして最後に、目元、口元集中美容クリーム。

少量を気になる目元と口元に。

年齢による目元・口元のサインにアプローチする最新の美容成分「フィフロー」配合。

コラーゲンやヒアルロン酸も入ってるのでもっちりふくよかな質感に~

やっぱり目元とか口元は年齢が出やすいところだから

しっかりとしたケアが絶対必要。

継続は力なり



サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

スポンサーサイト
別窓 | モニター | コメント:3 | トラックバック:0 
<<うさぎのワインで乾杯♪~APOLLO Company~@横浜 野毛 | 女性の品格 | もうすぐバレンタインデーですね♪ お・と・な・の チョコレート>>
この記事のコメント
no.5768:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-12 Thu 10:40 | | # [内容変更]
no.5770:私も!
こんばんは~

私も以前、これ使用しました!
この冬本当、かさつき、水分が…!!
潤い必要です!
2015-02-12 Thu 21:43 | URL | aiai #- [内容変更]
no.5774:Re: aiaiさん
こんばんは~ 目元、口元の集中ケア
この時期大切ですよね。

最近の秘策はヴァセリンです。
寝る前にヴァセリンを乾燥してるところに塗っておくと結構いいです。
すごーく乾燥したときはヴァセリンを塗ってラップ(笑)
10分くらい経ったら拭き取ってます
ききますよ
2015-02-13 Fri 23:51 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |