基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
わたし史上最強のどら焼き
メリークリスマス☆


みなさん、ラブラブと楽しいクリスマスをお過ごしなんでしょうか。


なんだか今年のクリスマスは、わたし的にはすっかり盛り上がりにかけております・・・・


世が浮足立ってる時に、わたしは気持ちが悪いので(理由はご想像にお任せしますが)


お酒の記事がどうにもこうにも書けません・・・(笑)


なので、こっちもそんな時にアレですが


わたしが今まで食べたどら焼きの中で、一番うまーい!!と思ってて


最近かなりハマって立て続けに買ってるこれ。


DSC_1394.jpg

野毛の老舗和菓子屋さん『もみじ』の大銅鑼焼

これ、1個390円。 どら焼きにしちゃぁ高いわよね~?



DSC_1396.jpg

呑み会ついでに買って、バッグの中で揉まれたせいで
消えてしまった刻印・・・。 YOKOHAMAって書いてある。


DSC_1397.jpg

ぎっしりと詰まったあんこが上品な味。
そして、生地がふんわりしっとりとして、これまた極上の舌触り。
ふんわり香る甘い香りには、ハチミツが入ってるんじゃないかな。


とにかく、美味しい。


自分史上最強のどら焼きに出会った気分。


・・・ってわたし、今までにそんなにいっぱいどら焼きを食べてきたワケでは無いんだけど。


でもきっと、これはドラえもんも納得の味のハズ。


【アンデルセン】人気の広島手土産♪ 6名様モニター募集!


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

スポンサーサイト
別窓 | スイーツ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<クリスマスディナーは混雑を避けて~ちまき亭~ | 女性の品格 | 冬の女子力アップ大作戦~Quatre-Vents(キャトル・ヴォン)~ >>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |