基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
新宿から三崎へ魅せられて~Misaki Italiano Bocca ~@三崎
このブログのコメントで教えて頂いたお店です。


新宿のイタリアンシェフが、三崎の景色と食材に魅せられて


三崎へお店を出されたそうで。


三崎の食材がどのようにイタリアンに変身するのか、楽しみに行ってみました♪


R0001050.jpg

場所は、三崎港の目の前。産直センターも近い。


お店は2階なので、三崎港を眺めながら食事が出来ます。


R0001048.jpg
『Misaki Italiano Bocca』

いつの間に、こんなところにイタリアン?


この通りは、老舗の鮪店がずらりと並んでるところ。


R0001040.jpg

お店はテーブル席と、カウンター席合わせて20席くらい。


伺ったのは夜だけれど、窓が大きいのでランチ時は明るくて気持ちいいかも。


R0001042.jpg

『三浦野菜のバーニャカウダ』
三浦といえば、海と畑。野菜も珍しいものがあるのね~。
紫のインゲンにはびっくり。


R0001043.jpg

『ホロホロ鳥のコンフィ』
皮がカリッとしていて、身はとてもしっかりした味。
むしゃぶりつきたくなるくらい美味しい~


R0001045.jpg

『きのこのピッツァ』
クリスピータイプのピッツァはワインにぴったり。


R0001047.jpg

『シーフード焼きリゾット』
登場とともにシーフードの香り♪
香ばしくてこれまた、炭水化物なんだけど、ワインを呑みながらも美味しい。

もちろん、メニューには鮪のメニューも。


お値段もリーズナブル。


三崎でイタリアン、これもお勧め!!


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

別窓 | イタリアン | コメント:2 | トラックバック:0 
<<セルフネイルなら、ラクチン綺麗なJelly nail | 女性の品格 | ちまきの、野毛で昼呑みするのならここ。~保存版~>>
この記事のコメント
no.5530:ホロホロ鳥
遠い昔に一度だけ、いただいたことがあります。
30年くらい経っているのかな。
「美味しかった」、ぼんやりとした記憶があります。
確かめに行きたいなぁ。
とても好さそうな店ですね。
2014-11-19 Wed 04:33 | URL | ぶらくり佐藤 #- [内容変更]
no.5532:Re: ぶらくり佐藤さん
わたしも「ホロホロ鳥」ってあまり食べた記憶が無かったんですよね。
なんか野性味たっぷりなイメージだったんですけど、
臭みもなく、でも味わいは深く、とても美味しかったです。
ランチもやってます。・・・ランチはランチメニューなのでホロホロ鳥は無いかもですが。。。
2014-11-19 Wed 23:16 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |