基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
野毛ジャンボリー7軒目 最後はシックなライブバー~)Artistes Yokohama (アルチスタヨコハマ ~@横浜 野毛
野毛のジャンボリー、いよいよ〆です。


おさらいはこちら
序章  → 
1軒目 → 
2軒目 → 
3軒目 → 
4軒目 → 
5軒目 → 
6軒目 → 



いえいえ、一応〆。というか中間報告?


それぞれで呑んでたチームが一度集合します。


場所は、 『Artistes Yokohama (アルチスタヨコハマ 』


焼鳥の安兵衛の隣のビルの2階。


アコースティック音楽のライブバーだそう。


普段わたしは足を踏み入れることがあまり無い雰囲気のお店だけれど、


ジャンボリーメンバーの女性の行きつけなんだそう。 お洒落~。


R0001113.jpg


他のチームと合流して乾杯!!


R0001114.jpg

この日は貸切だったので、ライブは無かったけど、


窓が大きくて、ここに音楽があったら素敵な空間だな~ って思うお店でした。


R0001115.jpg

ワインもあるしね♪


実はこのあと、わたしは用事があったので、お先に失礼したのだけど


他のメンバーはまだまだ梯子酒を続けたそうです。


あとで聞いたら、ほとんど行ったお店を覚えていないみたいだったけど(笑)


かくいうわたしも、他のチームが何軒梯子したのか、聞いたけど忘れた。


ちまきチームの7軒は、たしか一番少なかったはず。


みんな凄すぎ~!!


やっぱお昼からガンガン呑める、野毛、サイコー!!



☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

別窓 | Bar | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ちまきの、野毛で昼呑みするのならここ。~保存版~ | 女性の品格 | 野毛ジャンボリー6軒目 あなたもわたしもドラゴンブレス~三陽~@横浜 野毛>>
この記事のコメント
no.5525:中間報告?
中間報告ってことは折り返し地点?
さらに同じだけ、最終的に倍の件数、行ったってことですか?
2014-11-15 Sat 06:52 | URL | ばんど #RJRSaA9Q [内容変更]
no.5527:Re: ばんどさん
そうそう、わたしはここで用事があって退散したけど
他メンバーは更に倍くらい行ったみたいですよ。
みんな記憶無いみたいだけど(笑)
都内の人ばかりだったので、どうやって帰ったのか心配・・・
2014-11-16 Sun 10:32 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |