基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
おでん食べ放題!!~おふくろ~@沖縄 那覇
だらだらと、夏の旅行を引っ張ってしまいました・・・


今回で沖縄・久米島旅行最終回。


産まれて初めてのヤギを美味しく頂いた後、もう1軒。


R0000901.jpg

『おふくろ』

一見、普通の居酒屋さんですが・・・・


実は、ここ、なんとおでんが食べ放題!!


・・・ってなんで二軒目におでん食べ放題!? なんだけどね。。。


山羊はちょこっと食べてお店を出るつもりだったのだけど、


思いのほか長居しちゃったのよね~。


R0000892.jpg

そんなにお腹が空いていないのが、残念でならないけど。


R0000894.jpg

でも、食べ呑み放題でな、な、なんと!! 2000円ぽっきり。


生ビールは3杯までというしばりはあるけれど、この安さ。驚きでしょー。


食べ放題はおでんだけでなく、カウンターにビュッフェ式で用意されてる


お刺身やサラダなんかも食べ放題。


ただ、わたしたちが行った時間が遅かったので、おでん以外は完売でした、残念太郎~


R0000891.jpg

でもね、おでん種も豊富♪
おでん大好き。 テンションあがりまーす。


R0000897.jpg

ウインナー(でかっ!!) しいたけ テビチ 大根

味は濃いめ。しっかり煮込まれたおでんは家庭の味。
美味しい~


R0000895.jpg

チマグ(豚足) がんもどき もち巾着 ちくわぶ たまご 牛すじ


豚足が入るところが沖縄ね~


家でおでん作るとき、残った汁が翌朝固まりそうだから豚足入れるのは勇気いるなー。


でも豚足、煮込むとすっごく美味しい。 とろける~


R0000900.jpg


店内は満席で大盛況。


こんなCP他に無いでしょ。人気なの、納得。


あ、でもね。食べ放題だから食べ残し、絶対ダメ。


前の席の人が、ものすごーい量を食べ残していてびっくり。


大勢で呑み会やってたんだけど、有り得ないほど頼んで、有り得ないほど残して行った。


最低です。


食べ放題はマナーを守らなくちゃね。


沖縄でも食べました、呑みました♪


やっぱ旅は美味しいものがあるところがイイネ!!


さ、次はどこを食べ歩こうかな。


7色に変化するLED付きアロマ加湿器★アロマフラワーとオリジナルアロマオイル

【第3回】菊水の辛口 スマートパウチ 1500ml <新商品モニター20名様>

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

おでん専門店おふくろおでん / 県庁前駅旭橋駅美栄橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3



別窓 | 居酒屋 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<美味しいパンでお腹いっぱいに~サンマルク~@横須賀 | 女性の品格 | わたし、産まれて初めてヤギを食べました~さかえ~@沖縄 那覇>>
この記事のコメント
no.5471:
美味しそうなおでんですね。
肉肉しくてたまりません(笑)
でも食べ残しはイケませんね。
沖縄かぁ・・行ってみたいなぁ・・
2014-10-29 Wed 09:32 | URL | ヤッケ #- [内容変更]
no.5473:Re: ヤッケさん
関東のおでんにはお肉はあまり入ってないですもんね。
テビチや豚足、美味しかったです。
食べ放題で食べ残しはルール違反ですよね~。
お店の人の好意が台無しです。
それに食べ放題でなくても食べ残しは許しませんっ!!

沖縄行ったら是非おでん食べに行ってみてくださいね~
2014-10-29 Wed 22:26 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.5474:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-30 Thu 07:16 | | # [内容変更]
no.5481:Re: 秘密コメントさん
コメントありがとうございます。
沖縄楽しんでくださいね!! いいお天気に恵まれますように!!

2014-11-01 Sat 09:20 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |