基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
一人でも通いたくなる野毛の新店~華蔵~@横浜 野毛
野毛の新店と言ってもOPENは6月。


やっと初入店♪


R0000502.jpg

『華蔵』
こじんまりと小さいお店で、カウンター数席とテーブル席が2つ。
炭火焼押しのお店のようです。


R0000490.jpg

乾杯♪ ビールの苦手なお連れさんは、なんだっけかな
サワーか梅酒割を頼んでたかしら?


R0000493.jpg

お通しは焼きナスをお洒落にアレンジしたもの。


R0000494.jpg

『ポテトサラダ』
マヨ多目、茹で卵がたっぷりで、わたしの好み~


R0000495.jpg

『鱈肝ポン酢』
これ、美味しかったなぁ~ 臭みとか全くなくて。
珍味!!


R0000496.jpg

『朝挽き鳥の塩ユッケ』
すっごく美しいピンク色。新鮮なのでこれまた美味しい。

マスター、さては相当の呑兵衛と思われる。
酒呑みのツボをよくご存知なお料理。

お料理のサイズも丁度よくって、1人とか2人とかでちょっとつまむ感じの量。


野毛の梯子酒専門のわたしには、こんな感じの量が嬉しい。


R0000498.jpg

せっかくなので炭火焼も。
『白レバー』
とろーりととろけるレバー。いい焼き加減です。


R0000499.jpg

そしてこれ。
なんでしょう~

『半熟卵巻き』


なんと~ 


R0000500.jpg

豚肉に巻かれてるのは半熟卵。
面白いし、美味しいし、大好きだわ!!


R0000501.jpg

緑茶割り


他にも気になるメニュー多々。 
〆の『比内地鶏の鶏そば』ってのもすごく食べてみたかったけど、
1軒目だったので、次回にお預け。


お料理がとってお美味しかったので、これからもがんばって欲しいお店です。


女性のための頭皮用美容液ナノクリスフェアスカルプエッセンス 現品 モニター募集

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

華蔵居酒屋 / 桜木町駅日ノ出町駅関内駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

別窓 | 居酒屋 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ジューシーな豆乳!?新発売 サンキストJuicy Soy | 女性の品格 | 仙人、おひさしぶり~♪~ホッピー仙人~@横浜 野毛>>
この記事のコメント
no.5459:半熟豚マヨですとぉ!
半熟玉子に豚バラ肉巻いて、じゅわじゅわに焼けたところにマヨですか!
マヨラーを完全ノックアウトのひと品ですね。
こちら、知りませんでした。
ちょっと寄らせていただきたいなぁ。
2014-10-25 Sat 02:57 | URL | ぶらくり佐藤 #- [内容変更]
no.5461:Re: ぶらくり佐藤さん
そうそう、美味しそうでしょ~
マヨラーにはたまらない1品ですよ。
アットホームな雰囲気でお料理の美味しいお店でしたよ。

2014-10-25 Sat 11:34 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |