基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
仙人、おひさしぶり~♪~ホッピー仙人~@横浜 野毛
久しぶりに仙人のところへ行って来ました!!


野毛ではおそらく三本の指に入る人気店なので、


いつも「混んでるだろうなぁ~」と思って足が遠のいてしまうのです。


R0000503.jpg

『ホッピー仙人』

仙人に言わせてみれば、TVや雑誌に沢山出たおかげで


遠方からたくさん人が来てくれて嬉しい反面、


常連さんがお店に入れなくなっちゃって、「話し相手がいなくて寂しいよ。」だそうです。


初めてのお客様には何を話していいのか、あの仙人ですら困ったりするんだとか。


R0000507.jpg

見えるかなー
泡で♡ハート。 女の子特別サービス。


それからこれあげるね。って、ホッピー社のノベルティの携帯画面クリーナーもらっちゃった♪


後ろの席では、初仙人の男の子たちが


ブログや食べログのレビューを見たのでしょう。


「最初はみんなで乾杯するらしいよ」そんなことをヒソヒソ。


だけどこの日は仙人酔ってて(笑)


R0000504.jpg

まぁそんな日もあります。
ツーショットのもうお一人は、ホッピー社絡みのダンディーな紳士。

仙人、こう見えてもうすぐ定年退職されるそう。


そうしたら営業時間は昼から!?と期待満々に聞いてみると


「何言ってるのー。そしたらわたしが呑む時間なくなるでしょー」と苦笑い。


少しだけ営業時間が長くなるそうよ。


R0000509.jpg

わたしが初めて仙人に行ったのはいつだったかなー。
誰とだったかな~。

その時、仙人に「これからも仲良くしてね」って手書きのカードもらったんだ。


それはまだ我が家の家宝。



☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

別窓 | Bar | コメント:4 | トラックバック:0 
<<一人でも通いたくなる野毛の新店~華蔵~@横浜 野毛 | 女性の品格 | クローゼットの冬支度、OK!?~Quatre-Vents(キャトル・ヴォン)~ >>
この記事のコメント
no.5456:ちまきさん
出た仙人!
定年後のリニューアルが楽しみですね。
オープン18時~。あんま変わらないよね(笑)
2014-10-23 Thu 19:39 | URL | taro #uEHa08L6 [内容変更]
no.5457:Re: taroさん
ですよね~ たった一時間だけ(笑)
まぁでも、野毛の1軒目で行けるようになるから嬉しいかも♪
2014-10-23 Thu 23:54 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.5458:ちまきさん
仙人、終わり9時にしよっかなぁ、とか言い出しましたよ(笑)


2014-10-25 Sat 00:48 | URL | taro #uEHa08L6 [内容変更]
no.5460:Re: taroさん
なぬっ!?(笑)
仙人も呑みたいもんねぇ~

2014-10-25 Sat 11:33 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |