基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
これぞ究極の贅沢ブランチ~ちまき亭~
少し前に、ホームベーカリーを買っちゃったって書いたんだけど→


ホームベーカリーを買ったら、絶対やってみたいと思ってたことがあって。


ついに、念願の夢が叶いましたよ。


DSC_0654.jpg

自家製『カツサンド』!!


もちろんカツも手作りです。


朝っぱらから揚げ物するほどマメでは無いので


お弁当用の作り置きを、ヘルシオでカラリと再生したものだけれど。


パンはもちろん焼き立て。


パン・ド・ミというもっちりとした食パンモードで焼いてます。


辛子たっぷり。


焼き立てパン しかも国産小麦にバター、お砂糖だってきび砂糖使って


拘ってるの。 もちろんトンカツの豚もパン粉も国産です。


もうね、これ以上の贅沢は無いでしょ。


幸せな休日のブランチ。


ちなみに、「わたしパンまで焼いちゃって素敵女子満載!!」感、モロ出しだけど


ホームベーカリーってすごいのね。


材料入れるだけで翌朝パンが焼けてるの。


わたしの仕事、材料を量って入れてスイッチ押すだけ(笑)


超希少!伊江島小麦全粒粉 ホームベーカリー用 食パンミックス モニター募集!

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

スポンサーサイト
別窓 | おうちご飯 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<喜ばれること間違い無し!!の沖縄土産~ふくぎや~@那覇 国際通り | 女性の品格 | アンデルセン×MAZDA ロードスター HAPPY DRIVE STORY>>
この記事のコメント
no.5432:カツサンド
カツサンド好きとしては、憧れる生活ですねぇ。
カツもしっかりロース、脂身がありそうですね。
朝からですか?
いいなぁ。
2014-10-14 Tue 04:43 | URL | ぶらくり佐藤 #- [内容変更]
no.5434:Re: ぶらくり佐藤さん
ぶらくり佐藤さん 流石のわたしも起き抜けにロースカツサンドは・・・(笑)
まぁ起きてはじめて食べる食事なので朝ごはんには変わりないのだけど
一応、『ブランチ』ってことにしといてください(笑)
カツはやっぱりロースです!!

2014-10-14 Tue 23:49 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |