基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
アンデルセン×MAZDA ロードスター HAPPY DRIVE STORY
ライザップのCM見る度に、なんだかちょっと「うへぇ~」って思っちゃうの


わたしだけかしら。


特に青いパンツの男性のやつ。


なんかゲンナリ。


ライザップやる前の映像出てるけど、そっちの方がわたしとしてはまだいいよ。って思うんだけど。


ライザップ後はきっと毎日鏡見てニタニタ笑ってるんじゃないかと。


まぁ、人それぞれの好みですけど。


なんか朝からちょっとゲンナリしてしまったので、美味しくて可愛いスイーツを。


DSC_0565_20141010223601533.jpg

これね、あのパンのアンデルセンと、車のマツダのコラボクッキー。


マツダ ロードスター25周年記念!!


アンデルセンもマツダも広島。ってことで、広島を旅するクッキー。


DSC_0567.jpg

赤いクッキー缶、可愛い~。
広島にちなんだイラストがちりばめられていて、眺めてるだけでハッピー。

DSC_0572_2014101022355750a.jpg


缶を開けると・・・


DSC_0578_20141010223600fc4.jpg

きゃー!! 可愛い♪
残念ながらロードスターがちょっと欠けてた(涙)


DSC_0592_20141010224108037.jpg

とりあえず、全部出してみる!! 
色んな形のクッキーが入ってるから楽しいわぁ。


DSC_0588_20141010224111038.jpg

信号や、車のキー、マツダのエンブレムまで!!


DSC_0590_201410102241061f8.jpg

旅行鞄、帽子、そしてカメラ!!


どれから食べるか迷っちゃうなぁ~。


美味しいパンのアンデルセンだもの。クッキーの味も、もちろん美味しい♪


特にわたしはココナッツが練り込まれたクッキーが美味しかったな。


アンデルセン クラブファンサイト参加中

うるおいヴェールで包む「モイストクリーム」現品モニター50名募集!

DSC_0582.jpg

楽しいティータイムでした!!


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<これぞ究極の贅沢ブランチ~ちまき亭~ | 女性の品格 | 秋刀魚が一尾、1680円!? めんそ~れ 久米島~たか家~@久米島>>
この記事のコメント
no.5430:マツダ・・・
カープのヘルメットの模った者も入っていればよかったのにな。
2014-10-12 Sun 17:54 | URL | ばんど #RJRSaA9Q [内容変更]
no.5431:Re: ばんどさん
ズームズームスタジアムのイラストは缶に書かれていましたけど。
カープのヘルメットは残念!! 無かったなー。

2014-10-12 Sun 22:25 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |