基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
女性なら?馬鹿にしないでよぉ~ホエー どん亭~@品川
品川にある品達。有名店のラーメンと、丼ぶりが並びます。


定期的に品川方面へ行く用事があるので、ちょっと全店制覇してみようかと


目論んでいるのであります。


いつもはラーメンに目が行くのだけど、今回は丼に行ってみようかな。


IMGP0816.jpg

『ホエー丼亭』
ホエー豚といえば、花畑牧場のブランド豚。
タレントの田中義剛さんの牧場で、生キャラメルもブレイクしたわよね。

この丼はテレビで何度も見たけど、食べるのは今回お初。


IMGP0814.jpg

十勝豚丼は、サイズがあるのね。
小・中・大・特大・メガ盛り

隣のサラリーマン風の男性は中を頼んでました。


メニューを見ると、小の欄には「女性ならこのサイズで十分です」とのこと。


わたし、女性です。


なので「小をお願いします。」


IMGP0811.jpg

ポテトサラダの付くセットにしました。
サイズは小です。

IMGP0813.jpg

お肉はご飯が見えないほど、豪快に盛られてます。
分厚く切られた豚肉は柔らかく、でも脂ギトギトではなく、
思ったよりあっさりと食べられる。
甘辛いタレも美味しい。

なるほど。 これが少し前は行列だった豚丼ね。
なかなか美味しいわ。


でもね、でもね。義剛さん?


このサイズ、女性なら十分って書いてあるけど、


わたし食べ終わってから「なんかお腹空いたな」って思っちゃったわよ。


全然十分じゃなーい!!


お店出てからうっかり、隣でラーメン食べちゃおうかと思ったわ。


・・・食べてないけどね。


女性なら十分。本当でしょうか。


あれ?わたし女性だよね? 


小のサイズで「お腹いっぱぁ~い」とかいう女性、連れてこーい(笑)


老舗料亭てら岡が贈る伝統の味「おためしおせち」50名様モニター募集♪

【アンデルセン】HAPPY DRIVE STORYクッキー缶☆10名様募集!

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif


別窓 | 定食 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<白キクラゲの保水力に感激♪ | 女性の品格 | 芒果たっぷりの絶品かき氷と、沖縄の氷ぜんざい~ちぃとぅ処 福屋~@久米島>>
この記事のコメント
no.5369:(笑)
そーねそーね!
女性なら〜、とか書かれると頼み辛くなりますよね>_<
私は迷わず大盛いきまーす(爆)
2014-09-18 Thu 08:47 | URL | マユちん #- [内容変更]
no.5371:Re: マユちんさん
だよね、だよね~
マユちんさんには大盛りといわず、メガにチャレンジしてほしいでーす。
最近、男性でも小食な人が増えてるので
むしろ女性の方が食べる場合もありますよねー。
偏見だっ!!

2014-09-18 Thu 11:01 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.5372:そうだッ!
ハマのなでしこ、ちまきさんを舐めんなよ!

あっ、ちまきさん。あっちで三宅さんやロシアン佐藤
さんが呼んでますよ!(笑)

女性でも美味しそうに沢山、食べる人って素敵です。
2014-09-19 Fri 05:44 | URL | ばんど #RJRSaA9Q [内容変更]
no.5373:Re: ばんどさん
どうもありがとう(笑)
しかし、彼女達には全く太刀打ちできませんよー。
だって彼女達、あんなに食べても全く太らないんですよ?
わたしあんなに食べたら3日で百貫デブになります。

食べても太らない胃袋、欲しいなぁ。
2014-09-19 Fri 21:42 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.5377:写真だと肉肉いっぱい
栄屋さんのブログ拝見して流れてきた者です。いやーどんぶりにいっぱいの肉ですね。ぜひ行きたいんですが~
2014-09-23 Tue 06:39 | URL | あき #- [内容変更]
no.5385:Re: あきさん
コメントありがとうございます。
お肉がとっても和ら無くて美味しいどんぶりでしたよ。是非♪

2014-09-24 Wed 13:43 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.5426:
お久しぶりになってしまいました。

あれ?自分は小で充分だなって思っちゃいましたよ。
2014-10-09 Thu 22:25 | URL | けっち #wKydAIho [内容変更]
no.5427:Re: けっちさん
こんばんは。
えっ!! 小で充分ですか!?
小食ですね!! 

2014-10-09 Thu 23:45 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |