基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
旅先でものすごくショックな出来事・・・
沖縄では、乾杯のこと、「カリー」って言うんですってね。


丁度入った居酒屋のポスターに書いてあったわ。


知らなかった~


それからずっと「カリー!!」の連続♪


20140903161516d20.jpg


DSC_0036_20140903225639723.jpg

もうね、エメラルドグリーンの海に癒されまくってます。


が。しかーし


持ってきた一眼レフのSDカードが壊れて画像が読み込めなくなってしまった・・・


なんでー!!


おそらく2000枚以上のデーターが入ってるのに(涙)


海の底に沈んでしまいたいくらいショックです・・・・。


DSC_0102_2014090322563744a.jpg


SDカードのデーターの復旧方法、知ってる人いたら教えてくださーい。


あ。それから。


今、わたしはどこにいるでしょーか。(笑)


R0000709.jpg


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<めんそ~れ久米島 序章~新大和~@羽田空港 | 女性の品格 | と、いう訳で・・・>>
この記事のコメント
no.5341:
石垣牛を食べに石垣。
2014-09-05 Fri 20:01 | URL | さとう #- [内容変更]
no.5342:Re: さとうさん
(笑) 酔っぱらってました?(笑)

2014-09-06 Sat 22:28 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.5343:お悔やみ申し上げます。
復旧方法ですか・・・取りあえず祈りましょう!(駄目か?)

ちまきさんが不在だと横浜の灯が消えたようです。(笑)
早く帰って来てネッ!
2014-09-08 Mon 03:42 | URL | ばんど #RJRSaA9Q [内容変更]
no.5345:Re: ばんどさん
ただいまでーす。
不在の間、横浜の飲食店の売り上げを下げてしまいましたね(笑)

SDカード、祈ったら復旧しました~
神っているんですね(笑)

2014-09-08 Mon 15:30 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |