基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
幸せになれる丼ぶり~横濱屋本舗食堂~@横浜 南部市場
頂き物の、カタログギフト、何を頼もうか、もう3日も迷っています・・・。


以前、仕事の関係で、カタログギフトを扱う会社の人と話しをしたら


ギフトを選ぶなら、絶対グルメ系を選ぶのがお得。って教えてもらったのよね。


なので、グルメから選ぶつもりなんだけど、


どれも美味しそうで。


鰻もいいし、神戸牛、イベリコ豚、毛蟹や果物・・・ どうしよう。


あと一週間くらい悩んでしまいそう。


さて。 金沢区のコストコへ行く時に、ランチで時々寄るお店です。


IMGP0744.jpg
『横濱屋本舗食堂』

IMGP0745.jpg

南部市場の中にあるお店なんだけど、とっても人気のあるお店で


いつも混雑してます。


市場食堂というより、ちょとファミレス風というか小奇麗なお店。


こちらのお店、結構気に入ってるのよね。


お料理も、なんだけど、ホール担当の女性の接客がすごく気持ちがいいの。


お姉さんの笑顔がすっごく可愛らしくて、
(おそらく年上だと思うので可愛らしいは失礼かもだけど)


いつも「あのお姉さんいるかなー」ってキョロキョロしてしまう。


絶対、絶対、誰もが可愛いって思ってるだろうなぁ・・・。


あ。


肝心のお料理も、美味しいです。


IMGP0752.jpg

『天麩羅盛り合わせ』
ビールの写真を撮り忘れたけど、まずは天麩羅で一杯♪
さくっと揚がっていて美味しい~。


IMGP0747.jpg

そしてわたしは『海鮮丼』 1500円
大好きないくらがたっぷりのってるのが嬉しい~
海鮮キラキラ♪


IMGP0748.jpg

お刺身の鮮度もよくって、美味しい。


IMGP0753.jpg

こちらは『お刺身定食』(松)2000円
『松』なので鮪は本鮪、赤貝もついてます。

IMGP0755.jpg

確かご飯のお替りは無料だったはず。


座席もゆったりとしているので、休日のランチにお勧めです。


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

別窓 | 和食 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<石ちゃんの嘘つき・・・(笑)鮪ラーメンズ | 女性の品格 | 暑い夏は「ちゅるん」が美味しい♪>>
この記事のコメント
no.5288:
南部市場の中の食堂ですね♪

私も近くのベイサイドマリーナに買い物に来た際にたまぁ~に利用します。

女性店員!!

居たなぁ~、ニコニコして良い笑顔のお姉様が…

分かります♪分かります♪

ボリュームは、少なめですが、旨い!

2014-08-21 Thu 23:02 | URL | 下図ちゃん #- [内容変更]
no.5289:
しあわせ丼も気になりますね~ (〃⌒ー⌒〃)
2014-08-22 Fri 07:57 | URL | 小径のヌシ(^-^) #SFo5/nok [内容変更]
no.5292:
あ~、ここ知ってますよ~。

私は、「ベイサイドマリーナ」に行くとき、ほんとにたまに使います♪

もっぱら、「鯵たたき」か「塩サバ」ですけど…

分かりますよ!

多分あのお姉さん♪

ニコニコして良い笑顔の方ですね!!

気分も良くなります。

また、行こう♪
2014-08-23 Sat 09:08 | URL | 下図ちゃん #- [内容変更]
no.5294:Re: 下図ちゃんさん
そうです、南部市場。
すっごくニコニコして笑顔の可愛い店員さんです。
なんかいつも癒されるんですよ。
行く度にクギ付け。かなりファンです。
ベイサイドマリーナでご飯食べるよりこっちですよね♪

コメントの返信遅れちゃってごめんなさい。
コメントを承認制にしていて、それなのにコメントもバタバタで見れなくて。
承認も遅れてしまいました。
2014-08-24 Sun 01:02 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.5295:Re: 小径のヌシ(^-^)さん
以前、頂きました。しあわせ丼。
とっても幸せになる丼でした。

2014-08-24 Sun 01:03 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.5298:Re: 下図ちゃんさん
コメントの承認が遅くなっちゃってごめんなさい!!
鯵たたき、塩サバ!!それも気になりますね。
わたし結構丼好きで、定食屋さんに行っても丼に走ってしまうんですよね~。

2014-08-24 Sun 01:10 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |