基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
暑い夏は「ちゅるん」が美味しい♪
残暑が厳しくて、外に出るのもうんざり、な感じだけれど


夜になるとうっすら秋の気配がして、ちょっと寂しい気持ちになったりする今日この頃。


今年の夏、冷たいスイーツ、食べまくってます・・・。


ガリガリくんとか、アイスは毎日食べてるかも。


冷たいスイーツ、生ビールと同じくらい、暑さで火照った体が欲してます。


だからわたしって夏痩せ絶対しないんだろうなぁ・・・。


アイス以外に、今年の夏、美味しかったもの。


IMGP0877.jpg

じゃーん♪


IMGP0878.jpg

2014年7月14日に発売された、「ドトールカフェゼリー」
メイトーブランドの協同乳業と、コーヒー専門メーカーのドトールコーヒーの
とコラボレーションです。


スタバはお洒落でコーヒーも美味しいけど、お値段高いので


やはりドトールはダントツで利用してる。


このゼリーは、ドトールオリジナルの自家焙煎豆をエスプレッソ製法で


高濃度に抽出したコーヒーが原料。


コーヒーのコク味と良質な酸味がしっかり活きていて、大人の味。


IMGP0880.jpg


普段コーヒーを飲む時はミルクもお砂糖も入れないけど、


コーヒーゼリーにはミルク必須よね~


生クリームでもいいくらい。


ちょっと雰囲気を出そうと、器に出してみた。


IMGP0883.jpg

涼し気~♪
ちゅるんとした舌触り、冷たくて美味しい~。


わたし、お酒だけでなく、コーヒーも大好きで、


毎日必ず1杯以上は飲んでるんだけど、


ここんところ、コーヒーゼりーにもハマってます。


このコーヒーゼリー、カロリーも39Kcalですって。


毎日食べても、罪悪感、ゼロ~♪



メイトーファンサイトファンサイト参加中

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

別窓 | モニター | コメント:2 | トラックバック:0 
<<幸せになれる丼ぶり~横濱屋本舗食堂~@横浜 南部市場 | 女性の品格 | 鮪創作料理で行列のお店~くろば亭~@三崎港>>
この記事のコメント
no.5287:食べてみます
自分もコーヒーはブラックですが、コーヒーゼリーにはクリーム必須です。
美味しいですよね。
こちらの商品は試していなかったので、いただいてみます。
2014-08-21 Thu 04:31 | URL | ぶらくり佐藤 #- [内容変更]
no.5293:Re: ぶらくり佐藤さん
わたしもコーヒーはブラックなんですが、ゼリーはクリーム無いと嫌ですね。
暑い日にはこういうちゅるんとしたものが美味しいですね~。

2014-08-24 Sun 01:00 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |