基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
横浜マラソンの抽選結果とお得情報
昨日、横浜マラソンの地元優先枠の抽選結果が届きました。


毎朝、毎朝東の空に向かって「当選しますように」ってお願いしてたのに


結果・・・ 『落選』


がーーーん  横浜市、わたしはこんなに横浜に愛を捧げてるのに、


どーして落選!? ヤケ酒ですよ、全く。


一般枠にもエントリーしてるので、次の結果発表は9月8日。


どうか、どうか当たりますように。


そんなクサクサした時は、大好きなお店で、ショッピングで発散~


だってSALE中だし♪


毎度おなじみ、個性豊かなフランスのヴィンテージ古着でわたしの心を


鷲掴みにしている、横浜の『Quatre-Vents(キャトル・ヴォン)』


扉を開けるとそこは、フランスの女優さんのクローゼット。


カラフルなお洋服やアクセサリーにキュンキュンしちゃいます。


DSC_2013.jpg

お洒落ブランドKAOSは50%OFF!!

このワンピ、胸元のビーズがゴージャス。
小胸の人も胸にボリューム持たせてくれて、そしてウエスト部分がすっきり見える
魔法のワンピ。 透け感のあるシフォンのスカート部分は女子力アップ間違いない。
風が吹けば、モンローにもなれる。 


DSC_1990.jpg

古着も30%OFF・・・がっ!! 15日から最終SALEで50%OFFですと!!
一日早かった~ いやいや、SALEの下見ってことで。


DSC_1992.jpg

甘々な柄のワンピースもパンツを合わせて、ちょっとハンサムに。
ネックレスの重ね付けコーディネートも流石。

グリーンのベルトもいいアクセント。
わたし、以前このベルトにそっくりなのをキャトルで購入したのだけど
かなりヘビロテです。 シンプルなワンピやスカートのアクセントにはもちろん
ベルト使いをすることで、洋服のイメージをガラリと変えてもくれる、強力アイテム。

古着コーデは今日から50%OFF!!

DSC_1998.jpg

このエスニックな感じ、すごく好き。
ターコイズのバックルのベルトと、アクセサリーも素敵。
これも50%OFF

DSC_1993.jpg

ゆるいイメージのエスニックもアクセサリー使いでビシッと決まる。


DSC_2039.jpg

うわっ 『呪怨』!? 夏のホラー!?


DSC_2037.jpg

いえいえ(笑) eyedollのタンクトップ。
刺繍使いで凝ってるの。 一目置かれること間違いない。二度見もあるかも。
ネックレスもeyedollのもの。
eyedollもSALEで30%OFF♪

帽子とミニタリージャケット、ネックレスは古着なので50%OFF~


DSC_2023.jpg

この個性的な帽子!!(ズラ要らず(笑))
KAOSはこんな冒険心そそる、個性的なブランド。
シャツ・イージーパンツ、アクセサリーは古着なので50%OFF!!
イージーパンツ、ラクチンそう。

バッグは手藝部とのコラボレーション物。手作り1点物なのでSALE対象外。

DSC_2026.jpg


DSC_2050_20140814230755787.jpg

DSC_2055_20140814230749c9a.jpg

帽子とバッグはKAOSで50%OFF
袖に可愛いお花のTシャツはeyedoll
サンダルはMANA 全て30%OFF

ネックレス、とサルエルパンツは50%OFF


DSC_2049_20140814230753920.jpg

KAOSのアクセサリー 50%OFF
扇子もビーズのネックレスも素敵♪


DSC_2061_2014081423075034f.jpg

DSC_2064_2014081423075224d.jpg

こちらは手藝部の手作り商品(SALE対象外)
手藝部の作品は眺めてるだけでも心がホッコリするわよ。


マラソン落選で気分落ちてたけど、キャトルのお洋服で元気出たー!!


こないだ購入したキャトルのワンピ、友達何人かに


「可愛い!!どこで買ったの?」と聞かれたけど「ヒミツ」って言っておいた。


わたしに友人達は、わたしのブログに全く興味が無いのでブログを見ていないので


わたしのワンピがどこの商品なのか分からない。


ブログ、見た人だけが得をします(笑)


キャトル・ヴォン
横浜市西区高島2-5-5 ハイツ横浜401
(横浜駅東口より徒歩5分)
PHONE 045-461-2790
月~土 14:00~22:00
日 定休

--------------------------

キャトル・ヴォン ビス(アウトレット店)
横浜市中区花咲町2-70ミツミビル1F
(JR桜木町より徒歩4分)
PHONE 045-253-0400
年中無休 12:00~20:00




☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

別窓 | ファッション | コメント:8 | トラックバック:0 
<<恋せよ乙女 夏の夜に咲く恋の花 | 女性の品格 | わたしはラッコ。貝祭り~ちまき亭~>>
この記事のコメント
no.5262:当選祈願
こうなったら丑の刻参り・・・じゃなくってお百度参
りでもされますか?
2014-08-15 Fri 08:56 | URL | ばんど #RJRSaA9Q [内容変更]
no.5263:
私も外れました。まわりでだれも当選してないけど本当に市民優先枠?一般枠期待します。伊勢佐木モールの口福館でヤケ酒呑んでます。
2014-08-15 Fri 15:00 | URL | さとう #- [内容変更]
no.5264:是非、リベンジを!!
う~ん、、残念でしたね~><
やはり倍率は高いですかね。
友人も出場したことありますが、マラソンブームもありここ数年は人気があるみたいですね。
是非、来年に!ネクストゴーゴーで!!
2014-08-15 Fri 21:54 | URL | aiai #- [内容変更]
no.5265:Re: ばんどさん
結構横浜市に貢献してると思うんですけどねー?
お百度参りって神社の周りを42.195km走るんでしたっけ?(笑)

2014-08-15 Fri 23:10 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.5266:Re: さとうさん
わたしは横浜市民のRUN友がいないので、他の人の状況が分からないのですが
さとうさんもダメでしたか・・・ お互い残念太郎(涙)
一般枠でお互い当選するように祈りましょう!!

2014-08-15 Fri 23:11 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.5267:Re: aiaiさん
地元優先枠は11倍だったようです。
でも一般枠も応募しているので、当選発表は9月8日です。
そっちに懸けます!!
横浜ラヴァとしては地元優先枠を勝ち取りたかったのですが。

2014-08-15 Fri 23:13 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.5270:
残念な結果でしたね。

マラソン大会かぁ~。懐かしのぉ♪

こう見えて(見えまさんね…)昔は、会社命令で馬車馬のごとく必死で走らされてました。(笑)

今もジョギング程度では、走ってますが…

大会に出ようとは…

楽しみながら走るのなら、楽しいのかな?
2014-08-16 Sat 12:07 | URL | 下図ちゃん #- [内容変更]
no.5274:Re: 下図ちゃんさん
9月8日の横浜マラソン一般枠の抽選と
9月中旬の東京マラソン通常枠の抽選にかけてます!!
来年当たれば・・・って思ってるとどんどん歳とってフルマラソンしんどくなりますからね。
仕事で走るのはわたしも嫌です。。。
趣味で走っても楽しくは無いんですよ(笑)
なんていうのかなー 挑戦というか。
ただ大きな大会は楽しいです。特に東京マラソンとか街中を走るのは
楽しいです。
色々な景色の変化がテンションあがります。
ちなみに海沿いを走る湘南国際マラソンはただ辛いだけでした。
景色が海だけなので。
愛する横浜の街を眺めながら走るのは、おそらく相当楽しいと思うんです。
なので絶対走りたい!!
2014-08-16 Sat 12:44 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |