基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
夏だから!!肉を食べます♪~いくどん~@黄金町
今年の夏、異様に蚊に刺されてるんですけど。


蚊が大量発生してるってこと、ないですかー?


足の指とかおでことか、すっごく痒い場所に刺されてるんですよ。


家で、電気式のアースノーマットを使ってたんだけど、なんか効き目ないなーって


思ってたら、空気清浄器を付けてたら、全部吸われちゃって意味ないらしいですね・・・。


アースノーマット、1本無駄にしました(涙)


わたしの血なんて酒と脂が浮いてて美味しくないと思うんですけどねー・・・


蚊に刺されないように、更に血液をドロドロにしてきました(笑)。


夏ですもの。肉です!! 肉、久しぶり~


IMGP0506.jpg

黄金町駅すぐの『いくどん』

いくどんは、町田をはじめ、色々なとこにあるけど、この黄金町店は


新しいのもあるけど、お店も綺麗。


IMGP0471.jpg

IMGP0473_20140807153042740.jpg

IMGP0472_20140807153040136.jpg

キャベツとスープはお替り出来ます♪
それからウーロン茶も無料。
なので、ボトル頼んで、ウーロン茶割にすると、割り物が無料ってこと。
お得よねー。

IMGP0475.jpg

お肉に飢えてたんだなー。 がっついた。


IMGP0478.jpg

『白センマイ』 酢味噌でさっぱり。美味し~。


IMGP0477.jpg

ホルモンも久々。


IMGP0476.jpg


IMGP0485_201408071535061fc.jpg

『モツ煮込』
モツがごろごろといっぱい入っていて、スープもコクがあって美味しい。


IMGP0487_20140807153813634.jpg

野菜も食べなくちゃね。『いくどんサラダ』


IMGP0497.jpg

ウーロン割も・・・と思ったけど、ホッピーに。


IMGP0495.jpg

大好きな『馬刺し』
タテガミはちょっと苦手なのでお連れさん達に差し上げます。
やっぱり馬肉、最高~。 スーパーで手軽に買えたらいいのに。
熊本の人はスーパーで馬肉買えるのかなー。


IMGP0501.jpg

『カルビ』
これを頼んだのは・・・


IMGP0499.jpg

オン・ザ・ライス!!したかったから~
こんなに食べたうえに、炭水化物・・・って思うけど、
これは絶対ご飯でしょう。 ご飯食べなかったら後悔するもん。

日本人で良かった~ 白いお米、美味しい♪


IMGP0503.jpg

それからこのチョリソー
辛くて美味しいの。

IMGP0505.jpg

お気に入りです。


久々に鱈腹お肉を食べて、幸せ~


これで夏バテないよねー。


なんて言いながら、やっぱり暑くてダルダル~


と、わたしの毎年の、夏痩せどころか夏太りする原因はコレでした。


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

別窓 | 焼肉 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<どんなに酔っても忘れてはいけないこと。 | 女性の品格 | 日本酒がいっぱい~海ぶん鍋ぶん~@横浜 桜木町>>
この記事のコメント
no.5244:
毎日楽しく拝見しています。本当に料理の写真を美味しそうに撮りますね。
私はダイエット中の為 目に毒です。焼肉屋さんには2年ほど行ってません。でもこのブログで行った気になりましたよ。
2014-08-09 Sat 07:50 | URL | 野毛大好き親父 #- [内容変更]
no.5245:あはは (^▽^)
海ぶん鍋ぶんのドライアイススモークを纏った馬刺しに続いて
こちらでも馬刺しですか !! うま好きですねぇー (〃⌒▽⌒〃)

熊本は阿蘇・大塚牧場の「煌馬刺」が美味しゅうございますよ ♪
2014-08-09 Sat 08:09 | URL | 小径のヌシ(^-^) #SFo5/nok [内容変更]
no.5247:Re: 野毛大好き親父さん
ありがとうございます♪ 酔うごとに、使えない写真が増えるんですが・・・。
焼肉の写真をおかずにご飯食べてください(笑)
でも、猛暑にダイエットは体こわしますよ。
スタミナしっかりつけて夏バテしないようにしてくださいね!!
2014-08-09 Sat 21:53 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.5248:Re: 小径のヌシ(^-^) さん
馬、大好きなんですよ~
なのに、なのにまだ馬鹿鍋未体験という・・・(涙)
ひとりじゃいけないし、馬鹿鍋って言うとみんな付き合ってくれないんですよね・・・。
大塚牧場 ググったら、ネットで買えるんですね!!
美味しそう。3000円かぁ。 一人晩酌には贅沢過ぎる。
馬パーティーを企画しよっかな。すごく美味しそうです!!

2014-08-09 Sat 21:58 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |