基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
海鮮ゴロゴロの大満足の海鮮焼きそば~清香楼~@横浜 野毛
梅雨明けしましたね!! 夏到来です~!!


夏といえば、海で焼きそば!! も、いいけど


そろそろ炎天下とか辛い年齢なんで・・・


冷房効いた涼しいところで焼きそばがいいなー。


IMGP0470.jpg

野毛の『清香楼』

お店の中をのぞくといつも節電?って感じで暗い印象だったのだけど


入ってみるとちゃんと明るい。


中国人のお姉さんもテキパキと明るい感じで最初から好印象だわ。


そして冷房涼しい~♪


IMGP0467_20140722213237d27.jpg

海の焼きそばといえば、ソース焼きそばだけど、
こっちは『海鮮焼きそば』

海鮮がゴロゴロ入っていてボリュームたっぷり。
海老もプリップリで美味しい!!


IMGP0468_20140722213239786.jpg

麺もちょっと焦げたところがあって香ばしい。
わたしはお酢をいっぱいかけて食べるのが好き。
野菜もシャキシャキ。


お昼時は満席になるくらい、人気があるのね。


そういえば、関内の相生町にもあったと思うけど、系列店かしら?


IMGP0469.jpg

デザートには杏仁豆腐。


数年前までは夜に冷房つけないで寝てたんだけど、今は無理。


体に悪いと思っても、暑くてつい付けちゃうのよねー


お肌にも悪いんだけど。


夏の体力取り戻す為に、今年の夏は海水浴で海の家の焼きそば、食べよっかなー。


【ベリッシマ 光美容器Flash&Go Plus】長期 モニター3名募集


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

別窓 | 中華 | コメント:5 | トラックバック:0 
<<夏は軽く、とにかく軽く。 | 女性の品格 | 連休はワインパーティー♪~Restaurantちまき~>>
この記事のコメント
no.5188:食品サンプル
店頭に「鯉の丸揚げ」のサンプルが飾られているお店ですね。
自分は冷たい麺料理や汁なしの麺料理がすきなんです
が たしかこちらには「香港冷麺」という辛い?味付
けの麺があり それを食べた事があるように憶えてお
ります。
2014-07-23 Wed 15:08 | URL | ばんど #RJRSaA9Q [内容変更]
no.5189:
海鮮焼きそば!具がたーぷりでいいですね(*´▽`*)焼きそばはかたやきそばなのかなぁ(*´ω`)めちゃめちゃおいしそう~
2014-07-23 Wed 21:05 | URL | yokohamalunch #- [内容変更]
no.5190:Re: ばんどさん
そうそう、鯉いますね!!
香港冷麺、気になったんですよー。なんか具がいっぱいで美味しそうだった。
今度はそれを食べてみようかな。
2014-07-23 Wed 23:00 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.5191:Re: yokohamalunch さん
この焼きそばは固焼きではなくて柔らかい麺です。
でも焦げがうっすらな部分はかたやきのような感じになるので、
両方味わえる感じですね!!
2014-07-23 Wed 23:01 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.5333:
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2014-09-01 Mon 10:32 | URL | 履歴書の封筒 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |