基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
もうすぐ梅雨明け、夏のSALE お得がいっぱい。
どうやら、来週には梅雨明けするようですよ。

本格的に夏の到来!!

お洒落女子に、お得なSALE情報~。

わたしのお気に入りのフランスのヴィンテージ古着のお店

『Quatre-Vents』

夏のSALEが始まってますのよ。

先日ここで買ったワンピース、お友達にもとても好評。

わたしもすっごく気に入ってヘビロテ。

人と被らないファッションを狙うなら、お勧めのお店。

今回お店に入ったら、店長のメグちゃんのファッションに度肝を抜かれたわ。

す・・・すごい!! 等身大のフィギアかと思った。

驚くほどのスタイルに、真っ赤なシフォン素材のオールインワン。

こんなの着れるのやっぱメグちゃんしかいないわ。

聞くの忘れたけど、あの恰好で電車乗って通勤してきたのかな。

真っ赤なオスカル。目を惹く、カッコいい。

そんなメグ店長に、今回も色々コーディネートしてもらっちゃいました♪

DSC_1669.jpg

爽やかなワンピース。ベルトとバックにピンクを持ってくるとこが
お洒落。
夏っぽい。
軽井沢ファッションね♪


DSC_1667.jpg

同じピンクを差し色にしても、こっちはブラックと合わせてるので
大人っぽい印象。
そして『萬田ハット』(萬田久子さんが被ってそうなハット※わたしの造語)

この古着達、SALE期間中、な・な・なんと!! 30%OFF!!
ちなみに、古着、カジュアルブランドのカオスは30%OFF
eyedollは20%OFF
かなりお得。なかなか割引の無いブランドだもの。


DSC_1673.jpg

DSC_1672.jpg

これはね、スカーフTシャツ。
ヴィンテージスカーフだから一点物よ。世界でひとつだけ。
これも30%OFFですって。


DSC_1680.jpg

この柄達 古着ならでは、の柄よね。可愛い~
わたし、柄物大好き!! 持ってるお洋服の半数以上は柄物よ。


DSC_1685.jpg

このワンピースは、めっちゃ形が好み。
歩く時に揺れる裾が絶対女子。
これ、すっごく着たいのだけど、今のわたしには残念ながら似合わない・・・・
朝RUNで海の女か、ってくらいいい色に日焼けしちゃって。
このワンピはやっぱり透けるように色が白くて白い日傘片手に
「わたし、軽井沢には静養に来たの・・・」ってか細い声で言うような。
わたしみたいに日焼けした逞しい腕で片手にサッポロビールの缶じゃちょっとね。。。


DSC_1708.jpg

古着は小物使いがキモだと思うのよ。
ちょっと間違えると昭和のお母さんのお古って思われるような形のお洋服も
小物使いで個性的でお洒落になるのよね。

DSC_1656.jpg

このマキシ丈のスカートは、今SALEで買って秋まで着れちゃう。


DSC_1686.jpg

夏にあえてのマキシ丈。
マキシ丈に可愛いサンダル。絶対目を惹くよね。
冬のマキシ丈はコートとのバランスとか難しいからコーディネートに困るけど
夏はTシャツやキャミソール1枚で着れるもんね。


DSC_1699.jpg


ヴィンテージ古着、興味あるけど、コーディネートが難しそうで・・・


って二の足踏んでる人も、是非行ってみて。


素敵なコーディネート教えてもらえます。


あっ 今日からハンドメイドアクセサリーの手藝部とのコラボレーションイベントも


開催だそうです。


前回、冬のコラボイベントの様子はこちら→ 


これも見逃せない~ 


キャトル・ヴォン
横浜市西区高島2-5-5 ハイツ横浜401
(横浜駅東口より徒歩5分)
PHONE 045-461-2790
月~土 14:00~22:00
日 定休

--------------------------

キャトル・ヴォン ビス(アウトレット店)
横浜市中区花咲町2-70ミツミビル1F
(JR桜木町より徒歩4分)
PHONE 045-253-0400
年中無休 12:00~20:00


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

スポンサーサイト
別窓 | ファッション | コメント:0 | トラックバック:0 
<<玉手箱の中身と、念願のシロノワール | 女性の品格 | 予約困難、素晴らしいCPで魚三昧~川治~@浜町>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |