基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
サクッとビストロ~Ji-ro(ジィーロ)~@横浜 野毛
一昨日、蝉の抜け殻を発見し、昨日、蝉の鳴き声を聞きました。


すっかり夏ですねー。 まだ梅雨は明けていないみたいだけど。


長袖に日焼け止め塗りまくって朝RUNしてるはずなのに、


今朝、鏡を見たらいい色に焼けてる・・・ すっかり夏です。


さて。野毛です。


琉球バジルがあっという間に撤退してしまい、その後にはビストロが出来ました。


居抜きなので、内装は琉球バジルのまま。


IMGP0393_20140716222322ac1.jpg

『Ji-ro』ジーロ


IMGP0383.jpg

乾杯♪

椅子にクッションがあったりと、居心地がいい。


IMGP0384_201407162223201ed.jpg

『イベリコ豚の生ハム』
やっぱりイベリコは美味しい。噛むほどに味が出る。


IMGP0385.jpg

『スペイン産ポルチーニとキノコ各種のソテー』
たっぷりきのこ。

お料理は500円くらいから。ポーションも少なくないので、なかなかのCP。


IMGP0386.jpg

これはミートソースのペンネだったかな。
お肉がゴロゴロ入っていて美味しい。


店員さんもなかなか気配りが出来ていて、好感持てます。



IMGP0387.jpg

ワインもグラスは500円~
ボトルは3000円くらいから。


IMGP0388.jpg

客層は、カップル多目。
というか、わたし達以外、みんなカップルだったわ。
テーブルも小さ目だから、付合いたてのカップルは更に仲良くなれるかも!?


IMGP0390_2014071622364591c.jpg

『チーズの盛り合わせ』
盛り合わせにナッツがパラパラとかけられていたんだけど、
これがいい!! チーズに合うのよ。
お洒落だしね。 家でもパーティーの時にやってみよう。


IMGP0391.jpg

『イベリコ豚のチョリソ』
これ、結構辛い!! でも美味しい。
もう一回ビールを呑みたくなっちゃった。


お値段もお手頃、サクッとワインを呑みたい時にいいかな。


最近野毛に、こんな感じのお店が増えました。


個性を出していかないと、勝負出来ないわね~


これからが楽しみな感じです。


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

別窓 | バル・バール・カフェバー | コメント:3 | トラックバック:0 
<<予約困難、素晴らしいCPで魚三昧~川治~@浜町 | 女性の品格 | 横浜で昼間の宴会~北海道~@横浜>>
この記事のコメント
私の話になりますけど聞いてください。
母子家庭で9歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。
2014-07-18 Fri 01:00 | URL | 輝海 #27Yb112I [内容変更]
no.5166:
琉球バジルのあとの店
何回か前は通って気にはなっていましたが、
0次回に使えそうで
野毛の楽しみが又増えますね
2014-07-18 Fri 16:03 | URL | 長徳 #- [内容変更]
no.5171:Re: 長徳さん
お手軽な感じがいいですよ。
0次会にぴったりです。
最近増えましたね~ お手軽なバル。
2014-07-18 Fri 23:03 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |