基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
本気でダイエット。 ・・・してみようかな。
もうすぐ横浜マラソンのエントリー開始日。


またフルマラソンにチャレンジしたい。


でも、最近怠けていたせいで、走っていても体が重い~


これじゃぁ、フルマラソンを完走出来そうにないわ。


わたし、食べないダイエットはしたくない、ってより絶対出来ないので


食事ではなく、運動で体重を落としたい。


とはいえ、走ったって痩せないのはその分食べて呑んでるからなんだけどねー。


なので、運動、プラスα、始めました。


今、流行ってる『酵素』


DSC_1125.jpg

なんか、ワインのエチケットみたいでしょー?
『ピュア酵素』です。


酵素を取り入れることで、代謝がアップするんだそう。


酵素を使ってファスティングダイエット(断食)でダイエットに成功したって


雑誌なんかでよく見るのだけど、ファスティングはちょっとしんどいので・・・


わたしは朝RUN前に1杯飲んでます。


朝RUNしない日も朝に1杯。


DSC_1127.jpg

味は想像を絶するくらい甘いのです・・・
どんだけ砂糖が入ってるの!?と原材料表示を見たら
砂糖なんて表示は無い!!
へぇ~ 酵素って甘いのね。


ちなみに原材料はこれ。

大根・キャベツ・ニンジン・トマト・きゅうり・じゃがいも・さつまいも・
パイナップル・里芋・かぼちゃ・レンコン・ごぼう・昆布・レモン・りんご
・やまいも・生姜・パパイヤ・すいか・メロン・あんず・もも・いちじく
・キダチアロエ・スギナ・ヨモギ・菜の花・あけび・カリン・いちご
・ぶどう・ぐみ・キウイフルーツ・梅・びわ・きんかん・すもも・つわぶき
・しいたけ・まくわうり・とうがん・せり・みつば・もやし・クマザサ・柿の葉
・シソ葉・米・大豆・小豆・ハトムギ・栗・キビ・わかめ・松葉・杉葉・桧葉
・松樹液・杉樹液・桧樹液

こんなに!!


DSC_1123.jpg

原液でも飲めるけど、やっぱり甘すぎるので、


わたしは水で割って飲んでます。


1週間飲み続けたらね、体重が2キロマイナスに♪


もちろん食事は減らさず、いつも通り。それに酵素をプラスしただけ。


真面目に走り始めたってこともあると思うけど。


それから!! 


肌の調子がすっごくいい!! これは酵素の効果テキメンって思ったわ。


くすみが無くなって、キメが整ったのでファンデのノリがいい~♪


すごく嬉しいので、ちょと続けてみます。


フルマラソンまでには更に落としたいしね!!


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif




別窓 | モニター | コメント:4 | トラックバック:0 
<<見た目もお値段も豪華なスイーツ~FOUNDRY(ファンドリー)~@横浜 | 女性の品格 | 本場中国の味!?~清華~@三浦半島 諸磯>>
この記事のコメント
no.5110:夏に向けて
アルコール類が益々美味しくなって来ますので、
その酵素を予防的に飲んでみましょうか?

2014-07-03 Thu 00:23 | URL | 長徳 #- [内容変更]
no.5112:Re: 長徳さん
この酵素を飲むと二日酔いしないって人がいました。
わたしはまだこの酵素を飲みはじめてから、大酒を飲んでいないので
今度試してみます(笑)
2014-07-04 Fri 00:25 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.5114:ダイエット
初めまして、酵素は定期購入にしたんですか?
飲み方はどうしてますか?お酒は飲んでますか?
教えて下さいm(_)m
2014-07-04 Fri 11:34 | URL | momo #- [内容変更]
no.5115:Re: momoさん
初めまして。
酵素は1本飲んで効果を見てから定期購入を考える予定です。
お酒は飲んでますよ。お酒を飲んでも二日酔いがなくなった気がします。
酵素は毎朝、起きてから水で薄めて20CCを飲んでいます。
酵素を飲んでから最低2時間は水以外はとらないようにしています。珈琲も無しです。

肌の調子がすごくいいですよ。
2014-07-04 Fri 22:07 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |