基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
やっぱり最強コスパに間違いない~びすとろUOKIN~@五反田
新橋歩けば魚金に当たるとうくらい、


新橋にたくさんある魚金グループ。


CPの良さに不動の人気を誇っています。


そんなに店舗があってもいつ行ってもいっぱいだし、予約もなかなか取れない。


新橋がダメなら、五反田は? と予約の電話をしてみました。


新橋よりは取りやすいみたい。


IMGP9252.jpg

IMGP9253.jpg
『びすとろUOKIN』

線路沿いのビル。一面ガラス張りでお洒落です。


IMGP9232.jpg

予約は取れたけど、早い時間でも満席!!


そしてお隣との席がすごく近くて、盗み聞きするつもりはなくても


お隣の話しが勝手に耳に入ってきちゃう。


ちょっと落ち着かない・・・。


IMGP9234.jpg


IMGP9236.jpg

『特選 海の幸カルパッチョ』980円。
最近、この手のバルではこのお値段設定見かけるようになったわよね。
嬉しい限り。
魚金は量もモリモリです♪


IMGP9233.jpg

『生牡蠣』
※生牡蠣の季節だったんですね・・・

プリプリの生牡蠣、美味しい~ あっという間に平らげてお替りしたという。


IMGP9242.jpg

男性と一緒だとボトルワインが30%オフ!!
・・・残念。 デートだったら良かったのにー。

木曜日はオヤジDAY でおじさんと一緒に魚金に来てね、ということらしい。


IMGP9248.jpg

次回はオヤジと来るか。
今回はこっちもお得なシャンパーニュ。
限定で、7000円がなんと4800円。安い!!
シャンパーニュがこの価格って外ではなかなか無いよね。

ちなみにこのシャンパーニュを頼むと生牡蠣5ケ580円が480円に。
なんともお得。


IMGP9240.jpg

やっぱり泡はシャンパーニュが好き。


IMGP9249.jpg

『白子のムニエルゴルゴンゾーラソース』480円
ゴルゴンゾーラのソースが濃厚。白子も濃厚。
カロリーもプリン体も高いよね~ でもそういうものってなんて美味しいんだろう。


IMGP9250.jpg

『シーフードグラタン』680円

IMGP9251.jpg

シーフードがたっぷりのグラタン。
とろける~。

やっと取れた予約だけど、CPも最高だったんだけど


やっぱお隣との距離があまりにも近すぎて、相席?ってくらいだったので


全く落ち着かなくて、なんと1時間でお店を出てしまった(笑)


もちょっとゆったり出来るといいんだけどなぁ。

ヨネスケ印の”かに親分”プレゼント第三弾は”ズワイガニ1kgBOX”!!!

白樺樹液とコラーゲンがこだわりの保湿ローション★【十勝の森】モニター募集!

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

UOKIN 五反田店フレンチ / 五反田駅大崎広小路駅大崎駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3


別窓 | フレンチ | コメント:5 | トラックバック:0 
<<新緑の季節に楽しみなフレグランスドレス | 女性の品格 | 1日10食限定のフォアグラGET!!~ビストロ ボ­クゥ(beaucoup)~@横浜 野毛>>
この記事のコメント
no.4986:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-23 Fri 12:44 | | # [内容変更]
no.4987:仕方がないですよね
時々ですが、浜松町の「魚金」へ行きます。
新橋に比べると比較的 空いていますよ。
室外の席もあって、そこはテーブルですから好いです。
やっぱり安さと美味しさで、人気が落ちないのでしょうね。
自分にとって唯一つの苦情は、120分制限がかかることが多いことです。
2014-05-24 Sat 06:13 | URL | ぶらくり佐藤 #- [内容変更]
no.4988:Re: ぶらくり佐藤さん
そうですね。何曜日に行っても120分できっかり出されちゃいます。
今回は1時間程度でお店を出ちゃいましたけれど。
これからの季節、室外の席は気持ちがよくていいですね~。


2014-05-24 Sat 10:33 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.5001:
おやじなら、ここにもいますよ(笑)

1件の店にアホみたいにいる自分には向かなそうですね。
2014-05-28 Wed 23:42 | URL | けっち #wKydAIho [内容変更]
no.5002:Re: けっちさん
人気店は2時間で出されちゃいますからね~。
落ち着きのないわたしはすぐ梯子しちゃうんですよ・・。

2014-05-28 Wed 23:48 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |