基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
噂によるとあのスジのお店らしい~ボッカグランデ~@横浜 大口
GW後半は良い天気で気持ちがいいですね!!



やっぱり連休はこうでなくっちゃね。



さて。タイトルの「あのスジ」をご説明しますとですね。



横浜の呑兵衛なら知らない人はいないと思われる、



車橋を筆頭に勢力(!?)を広げる『もつ肉店グループ』



なんと。こちらのお店はそのスジのお店らしいのです。


確認したワケではないので、確かな情報ではないのですが。



もつ肉店で修業された従業員の方がなさってるんでしょうかね?


IMGP9063.jpg

『Bocca Grande(ボッカ グランデ)』
横浜線、大口駅から徒歩5分ほどの商店街の中にあります。

へぇ~ こんなところにピッツェリア?
入口に大きな釜がありますね。



IMGP9049.jpg

まずはヱビス♪


IMGP9050.jpg

アンティパストは200円から、ピッツァは500円から。
安いっ



IMGP9051.jpg


IMGP9054.jpg

『イタリアンサラダ』400円

このサラダのドレッシングがすごく美味しかったわ。
いろんな野菜をすりおろしたタイプ。



IMGP9055.jpg

『アンチョビポテト』300円
マッシュしたジャガイモにアンチョビ。
そして別添えでアンチョビマヨがついてるので、マヨ好きにはたまらないわね。



IMGP9057.jpg

ハウスワインは、なんとデキャンタで450円よ。
どんなもんかと呑んでみたわ。

・・・まぁ (笑) このお値段なら。というお味だけど
ただ酔いたいという人にはいいかも。

サイゼリア並みのお値段だもんね。


IMGP9060.jpg




IMGP9056.jpg

『レバーパテ』300円
そんなに大きくないけれど、ちょこっとつまむのには丁度いい大きさとお値段。



IMGP9059.jpg

グラスの赤ワインは400円から。



IMGP9058.jpg

『チチニエッリ ロッソ』500円
しらすとガーリックのピッツァ。

モチッとした生地が美味しい。
ガーリックがちょっと多くて、しらすの味が弱まってしまったのが
残念ではあったけど、
このCPは素晴らしいですね。



このCPを見ると、やっぱりあのスジのお店なのかなぁ~と



思うのです。


アスタキサンチン・フラレーン配合!高濃度の潤いで満す【ジェネリオローション】現品


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

別窓 | イタリアン | コメント:0 | トラックバック:0 
<<サザンオールスターズの流れる横浜の天麩羅屋さん~天吉~@横浜 関内 | 女性の品格 | 夢の朝から揚げ揚げ~八千代~@築地場内>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |