基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
野菜のカロリーはカウントしない?~野の葡萄~@横浜 鴨居
昨日、冷蔵庫に眠っていたガリガリ君を食べたら、当たり棒でした♪



商品との交換は買ったお店じゃないとダメなのかな?



どこで買ったか思い出せないのだけど。



子供の頃以来だなぁ~ 当たり棒。



ちなみに、ナポリタン味じゃないですよ。 あれ、どうなのかな?



ナポリタン味のガリガリ君。



前にポタージュ味を買って大失敗と思ったのでチャレンジしていないけど。



ナポリタン味食べた人、感想教えてね♪



さて。 港北のIKEAに行った帰り、久々にららぽーとに寄ってみました。



中山に住んでた頃はよく行ってたのよね。



いつの間にか大丸が撤退していてビックリ。



ランチをどこで食べようかなぁ~ とグルグルと迷って



やっぱりヘルシーに野菜かな。と、お野菜がいっぱい食べられるこちらのお店に。



IMGP9081.jpg

『食彩健美 野の葡萄 』


自然食のビュッフェ。野菜がたっぷり食べられます。



家でも野菜を多く摂るようにしてるのだけど、野菜料理ってサラダ以外は



結構面倒くさいのよね。わたしのレパートリーも少ないし。



IMGP9078.jpg


IMGP9079.jpg


IMGP9080.jpg

大豆ミートを使った唐揚げなんかもあって
これが意外と美味しかったり。


こんなお料理の仕方もあるんだって、勉強になるわ。



野菜ばかりでなく、カレーやパスタもあるのでお腹いっぱい。



野菜だからヘルシー なんて言って、こんだけ食べたら



総カロリーがヤバいって!?(笑)


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

別窓 | ビュッフェ | コメント:6 | トラックバック:0 
<<あぶ刑事のあの人が好きだったという~一品香~@横浜 | 女性の品格 | お値段以上♪の大衆酒場~大鶴見食堂~@鶴見>>
この記事のコメント
no.4763:
一人暮らしだと どうしても野菜不足なるんですよねえ こんなお店あったらいいなあ~~ 食べすぎちゃいそうだけど笑
2014-04-08 Tue 08:17 | URL | ピロシキ #- [内容変更]
no.4764:
ここ気になってました!よくららぽーとにいくのですが、まだ入ったことがなくて・・・。私も最近、野菜不足でいってみようと改めて思いましたぁ♪
2014-04-08 Tue 08:23 | URL | #- [内容変更]
no.4765:
ガリガリくんナポリタンは、
どちらかと言うミートソース風
でしたね
2014-04-08 Tue 11:32 | URL | 長徳 #- [内容変更]
no.4768:Re: ピロシキさん
そうそう、野菜不足と思っても、サラダ以外に作るの面倒だったり。
なのでたまにこんなお店で野菜不足解消です。
でもホントに食べ過ぎちゃいます。

2014-04-09 Wed 19:56 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.4769:Re: お名前なしさん
野菜不足解消にはもってこいですよ~。
ランチの時間を外せばそんなに混雑もしていないみたいです。

2014-04-09 Wed 19:57 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.4770:Re: 長徳さん
召し上がったんですね。ナポリタン味。
ミートソース風ってことはミートな風味もするんですかっ!?
なんかそれがアイスで冷たいって思うとどうなんでしょうか。
美味しかったですか?
話題作りにはいい商品ですね。
2014-04-09 Wed 19:59 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |