基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
時短!!ダブル洗顔不要のこんにゃクレンジングでしっとりモチモチ肌
外から帰ったら一番にすること。



手洗いと、メイク落とし!!



わたしの亡くなった祖母はすごい美人だったんだけど、



その祖母がよく言ってたの。



「化粧を落とさないで寝たら一日で三歳老けるわよ。」と。



そう言われてたのにね・・・ ベロベロに酔っぱらって帰ってきたら



お化粧落とさないで寝ちゃうこと、何度もあったなぁ。



多分わたし、一日三歳ずつ老けて、もう魔女並かも・・・。反省。



それでここ数年はもう、何が何でも、家に帰って靴脱いだら



何はともあれお化粧落とす!! と徹底しています。



しかし何ですかね。メイク落としってメンドクサイのよね。



特に寒い冬は、蛇口をひねってからお湯になるまで数秒かかって寒いし。



でもね、これはW洗顔がいらないクレンジングなの♪



IMGP9553.jpg

リ・ダーマラボの『モイストゲルクレンジング』

なんとこんにゃくスクラブ入り美容液クレンジングなの。
『こんにゃくスクラブ』には保湿効果と洗浄効果があって、こんにゃく由来の
プニプニ触感が気持ちいいのよ。

そしてこのクレンジングは、美容液成分99.3%
保湿成分だけでメイクやお肌の汚れを優しく落としてくれるので、
肌に必要な水分や油分を残して、洗い上がりはしっとり~


濡れた手肌でも使えるのでお風呂の中でも使えちゃう。



IMGP9555.jpg

スクラブってマッサージするとちょっと肌に刺激があったりして
この刺激は肌に大丈夫なのかな。って思うことがあるんだけど
このこんにゃくスクラブはプニプニした触感なので肌に優しい。


肌になじませてくるくると優しくマッサージ。



メイクもすっきり落ちるし、洗いあがりはもっちり、しっとり。



そしてスクラブ効果でツルツル。



お化粧ノリも良くなるのよ。



お値段も2990円。 そして、な、なんと!! 今ならお値段据え置きで、



もう1個プレゼントですって~。 2個で2990円なんて絶対に買いでしょ。



家に帰ったらすぐメイク落とし。これからも絶対に続けま~す。



株式会社アンサーラボはリ・ダーマラボに生まれ変わりました!!

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

別窓 | モニター | コメント:1 | トラックバック:0 
<<老舗洋食店のスパゲティランチはダブル炭水化物!!~センターグリル~@横浜 野毛 | 女性の品格 | 都橋商店街の新店で美味しい魚を堪能~ウミネコ~@横浜 野毛>>
この記事のコメント
no.4597:
お世話になっております。
リ・ダーマラボ モニプラ担当福島と申します。

モイストゲルクレンジングをご紹介いただき、ありがとうございます。
美人のおばあ様のおっしゃったお言葉は、ずっしり重みがありますね!

気に入って使っていただけたようで、嬉しく思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |