基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
大雪の後のブランチと、UFO!?~レストランちまき~
昨日の大雪、凄かったですね~



お出掛けしてた人とか、転んだりしなかったかしら?



わたしは家の前に数分ちょびっと出ただけですぐに退散。



お買いものも行く気にならなかったので、夕飯も冷凍庫に眠ってたものの



整理整頓に。



もう出かけてもいいけどね、なんか雪みると寒い(笑)



出たくないので、今日のブランチも冷蔵庫の残り物でなんとか。



IMGP7581.jpg

『ブロッコリーとプチトマトのバジルソースパスタ』

パスタって便利だわ~
冷蔵庫に何か残ってればささっと出来ちゃうもんね。

ブロッコリーは茎までしっかり頂いちゃいますよ。
茎にも栄養分あるからね。



そうそう、停電したお家、大変だったみたいね。



うちは停電も無かったし、あったとしてもガスと電気なので



エアコンが止まってしまってどうにも寒くなったらお風呂のお湯に浸かってればいいけど(笑)



オール電化のお家は停電になったら寒いよね。




今日は皆さん、外で滑ったりしないように気を付けて!!



昨日、とっても時間があったので写真の整理をしていたら、



「あれっ!?」って写真を発見。



三日月がとっても綺麗だったので、手持ちだったけど、写真撮ったのね。



場所は南区の清水ヶ丘公園。



IMGP7584.jpg

三日月の上の方。ちょっと左上。



も、もしやこれって・・・ UFO!?



カメラのレンズの汚れかな・・・光のゴーストかな・・・



いやいや・・・ この形!!



・・・あんまし言うとおバカさんって言われちゃうから止めとこ(笑)



『プラセンタ』は”飲む”だけでなく”塗る”!スキンケアでプラセンタの恵みを実感☆


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログ評価 ここから見れます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

別窓 | おうちご飯 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<だってどっちも好きなんだもん。~天麩羅 豊野~@横浜 阪東橋 | 女性の品格 | ふわり花ひらく、べっぴん素肌>>
この記事のコメント
no.4387:ちまきさん
これはU.F.Oですね。
自分も観たことあります。
まわりはU.F.O派とカッパ派に分かれます。双方「絶対観た!」とうるさいです。
2014-02-09 Sun 13:08 | URL | taro #uEHa08L6 [内容変更]
no.4389:Re: taroさん
ですよね、ですよね!? わかってくれる人がいて嬉しいです!!
ちなみに・・・ わたし河童も見たことありますよ。
http://nk11723.blog45.fc2.com/blog-entry-308.html
ここに河童との出会いを書いた記事があるので、良かったら(笑)
相当前に書いた記事ですけど。

2014-02-09 Sun 23:56 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.4390:
河童を見たことはありませんが、UFOはばっちりと見たことがありますよ。
小学生の時です。
横浜の南、円海山でカブトムシを探していました。
森を抜けたら草原に出たんです。
その途端に自分達の頭上を銀色の大きなものが、音もなくズーンと越えていくんです。
ビックリしたっけなぁ。
追いかけたんですが、あっと言う間に見失いました。
あんなことは、唯の一度の経験てすが、コドモノコロノコトハ忘れませんね。
2014-02-10 Mon 07:27 | URL | ぶらくり佐藤 #- [内容変更]
no.4391:ちまきさん
両方の人、初めてかも!
かっぱは某回転寿司の地下で握ってるという噂が。。(笑)
2014-02-10 Mon 08:16 | URL | taro #uEHa08L6 [内容変更]
no.4392:
相棒のレオの散歩コース、夜はひと気も少なく、ちょっと近寄り難いのですが、何とか流星群が、シャワーのように流れるようだと騒ぎになったとき、一本木が生えてる小高い丘に、親子川の字になって夜空を見上げていたのを思い出しました!
あの時、UFOが現れていてくれれば・・・。
2014-02-10 Mon 10:46 | URL | 浮かび亭釣楽 #- [内容変更]
no.4397:Re: ぶらくり佐藤さん
円海山!! そこで見たという人、結構いますよ~。

わたしは子供の頃見たのは富岡で、でしたけど。
去年も家のベランダで見たんですよ
それは肉眼で。急いでスマホの動画機能使って撮影したんです。
ただ、解像度が悪くて、何がなんだか分からない映像でしたけどね。

見たことあるって人が他にもいて嬉しいです!!
2014-02-10 Mon 22:39 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.4398:Re: taroさん
ちなみに妖精も幽霊もありますよ(笑)

某回転寿司の河童は時給がなんだか安そうですね・・・


2014-02-10 Mon 22:40 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.4399:Re: 浮かび亭釣楽さん
榎の木ですかね? 流星群の合間に未確認飛行物体が見えたらいいですよね!!
なんかとてもロマンチックかも。
でも宇宙人にさらわれないように・・・。


2014-02-10 Mon 22:42 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |