基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
もうすぐ春ですね♪ 今からお得に春物GET!!~Quatre-vents bis~@横浜 桜木町
今年は暖かくなるのが早そうだと思わない?



お花屋さんには、フリージア、スイトピー、チューリップと・・・



もう春の花が満載よね~ 



花粉症の方には申し訳ないけど、春が来るの楽しみ♪



重たいコートも着なくて済むし、春の洋服は華やかで可愛いもんね。



行きつけのフランスビンテージ古着の揃うQuatre-vents bisで



春ワンピがもうお得にゲット出来ると聞いて、早速!!



DSCN3513_201401292051490ac.jpg


相変わらず宝箱ひっくり返したみたいでテンションあ上がるお店~



フランスのヴィンテージ物好きにはたまらない。



DSCN3509_20140129205153160.jpg


か、可愛いっ!! 春爛漫っ
小さなポケットが可愛い過ぎる。
高いヒールのサンダルとか合わせたらお人形みたいよね~。



DSCN3511_2014012920515275e.jpg


この色合いも、春!!
襟元可愛い~ 
お腹の小さなリボンも。


DSCN3512_20140129205151676.jpg

甘めの色合いだからちょっとハード系のジャケットとか
ブーツを合わせてもカッコいいかなぁ。



DSCN3510_20140129205150fc5.jpg

この色合い、他に着てる人、なかなかいないわよ。
どこで買ったの?って聞かれる優越感♪


Quatre-vents bisはアウトレット店で、普段からお得にお買いもの出来るのだけど、



現在30%OFFのsale中なの。
冬物SALEの中に、SALE価格になってる春物ワンピがあるのよ~。



この機会にお得に春服をゲットしちゃうのは賢い女子。



DSCN3505_201401292051497fd.jpg

カシュクールの青いワンピも素敵。
このブルー、好きな色だなぁ。



DSCN3504.jpg

ベージュのワンピもラインが女性らしいし、なんと柄が森!!
襟元の開きが女子度上がるなぁ。



どれもこれも、可愛くて迷ってしまう~。



店員さんがコーディネートのアドバイスをしてくれるのだけど、



流石!!と言える光るコーディネートなのよ。



色々着せ替え人形みたいに試着するのもここでの楽しみ。



DSCN3501.jpg

ワンピにこんな小物を合わせてみたり。
アクセサリーも個性的なものが多いので、目を惹くこと間違いなし。



そして、本日1月30日~2月12日まで、



アクセサリーブランド『KAOS』の春物新作フェアーを開催ですって!!



一足早く、新作見せてもらっちゃったので、皆さんにもチラ見せ~♪



『KAOS』は エッジの効いたアクセサリーを国内外で展開するブランド。



今回の新作は着物を使った一点物ばかりだそうよ。



シルクのvintage着物を使った春財布が揃ってます~


DSCN3468.jpg

DSCN3471.jpg

DSCN3474.jpg

DSCN3476.jpg


なんとも!! すっごくツボにハマる柄達!!
一点ものばかりだから、他に同じものを持ってる人がいないってのがいい。



お財布以外の小物・アクセサリーも。


DSCN3481.jpg

このサングラス、カチューシャにしたら可愛いなぁ。



DSCN3486.jpg

シンプルなシャツを着た女性が、こんな髪留めで髪をゆるくアップにしてたら
色っぽいよね~。



DSCN3488.jpg

バングル・ピアスも素敵。



見てるだけで気持ちが高まる、そんなお店なので定期的に通っちゃってます♪



Quatre-ventsのブログも毎日更新していて、見応えたっぷり。



可愛いコーディネートがのってるので、興味あるの人は見てみてね~。



『Quatre-ventsブログ』 → 


キャトル・ヴォン
横浜市西区高島2-5-5 ハイツ横浜401
(横浜駅東口より徒歩5分)
PHONE 045-461-2790
月~土 14:00~22:00
日 定休日

キャトル・ヴォン ビス(アウトレット店)
横浜市中区花咲町2-70ミツミビル1F
(JR桜木町より徒歩4分)
PHONE 045-253-0400
月~日 12:00~20:00



【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

別窓 | ファッション | コメント:6 | トラックバック:0 
<<このCPとボリュームは、わざわざ行って並ぶ価値あり!!~ローリエ~@横須賀 長井 | 女性の品格 | 汗が吹き出た!!痺れる火鍋!!~小肥羊~@横浜 関内>>
この記事のコメント
no.4297:女子力?
さっそく 女子力UPですか?可愛い~かわいい~
かあいい~・・・・・でも美味しくないです。
食べられんとです。
まっ 全国チェーン店のレポートよりいいけど
(^_^)0 ふなっしーグミとかふなっしープリッツ
ネタなんてどうですか? 期待してます美味探訪
2014-01-30 Thu 10:40 | URL | othellounopapa #U5YJqKaI [内容変更]
no.4298:
春が近づいてくると明るい色の服がきたくなります♪
vintage着物のお財布可愛いですね~
がま口のお財布というのもいいなぁ♪
一点物というのがまた魅力のひとつですよね♪
2014-01-30 Thu 15:31 | URL | ともりん♪ #- [内容変更]
no.4301:Re: othellounopapa さん
ふなっしー、お好きなんですか?
登場した直後はあの動きの可愛さにキュンキュン来てたんですが
最近、あのキンキン声がちょっと苦手です。

グミは奇声を発しないから可愛くていいですね(笑)
見つけたら買ってみます。
2014-01-30 Thu 18:06 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.4302:Re: ともりん♪さん
今日も雨だけど、暖かいし、すっかり春めいてきましたよね~。
明るい色合いの洋服たちに心奪われます。
洋服や小物が他人と被るとかなりがっかりしちゃうので、
一点物はかなり魅力ですっ!!
2014-01-30 Thu 18:08 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.4304:
ホントこちら可愛いですね!!
柄物ワンピースとか好きです(笑)
一応元店員目線で(笑)
ベージュで森の柄ですか!!
可愛い過ぎです 一応元店員目線で(笑)
絶対ディスプレイとか自分なら選びそうです☆
2014-01-30 Thu 20:18 | URL | MINE #- [内容変更]
no.4306:Re: MINEさん
MINEさん、流石お目が高い!!元店員さん♪
わたしも柄物大好きなんですよ~。
わたしのクローゼットはかなりの率で柄物です(笑)
ヴィンテージ古着は柄も色も個性的でいいですよね。
MINEさんが女子なら、一緒にキャイキャイ言いながらお買いものしたのになぁ(笑)
2014-01-30 Thu 23:18 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |