基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
スーパーハイカロリーに挑戦~ザ・ホフブロウ (THE HOF BRAU)~@横浜 山下町
チーズが好き。



ワインに合わせてチーズを食べるのが一番好きだけど、



時々無性に、ガッツリとチーズ料理を食べたくなるのよね。



そういう日は朝から「チーズ食べたい~!!」って気分。



この日もそう。 もうランチは絶対チーズものを食べるぞ。



そう思ってやってきたのがこちら。



IMGP7304.jpg

『ザ・ホフブロウ (THE HOF BRAU)』


IMGP7306.jpg

表に出てるメニューを見て、ウシシ。あるある♪



一人だったので、カウンターに座ったのだけど、あっという間に満席。



IMGP7308.jpg

ランチは美味しそうな洋食メニューがずらり。
普段ならとっても迷ってしまうところだけど、今日は朝から決まってるもんね♪



IMGP7310.jpg

ランチにはサラダとミネストローネがついてます。
ミネストローネはトマトの味が濃くて、具がいっぱい。



IMGP7311.jpg

そしてこれが、食べたかったチーズたっぷりの
『スパピザ』



ナポリタンの上にたっぷりのチーズをのせて、鉄板の上で焼いたお料理。



IMGP7313.jpg

焼けたチーズの香がたまらなく食欲をそそるわ。



IMGP7315.jpg


ケチャップにチーズが合わない訳がない。
香ばしく焼けたチーズが熱々で、パスタに絡めて食べると美味しい~。

ボリュームが結構あるので、最後の方は完食することにのみ、
集中することになっちゃうのだけど・・・。



鉄板のはじっこで焦げてパリパリになったチーズまで



しっかり剥がして完食しましたよん。



ご馳走様でした♪



お正月、そして三連休と続いたけど、今日からまたしっかり食べて頑張りましょ。



暖房の効いている部屋で簡単にエクササイズ♪“ローリングボード”を5名様に!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

ザ・ホフブロウ欧風料理 / 日本大通り駅元町・中華街駅石川町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

別窓 | 洋食 | コメント:16 | トラックバック:0 
<<葱の富士山盛りで絶品しゃぶしゃぶ~羅豚 はなれ~@銀座 | 女性の品格 | 台湾でB級グルメを食べつくす旅⑧台湾のびっくりスイーツ~思慕昔~@台北 永康街>>
この記事のコメント
no.4179:大盛り?
スパピザは+100円で出来ますよ。

ランチの看板、下半分にあるBeer、Wineの文字を
見て、ウシシ。あるある♪って思っちゃいました。
焼けたチーズにタバスコを振ってビールを煽った
ら最高でしょうね。
2014-01-14 Tue 07:46 | URL | ばんど #RJRSaA9Q [内容変更]
no.4183:燃焼させましょ!
お持ち帰り1枚無料の誘惑に負け、完食後に悔やんでいます。
健康な肉体でこその食欲。
RUNしていますか?
2014-01-14 Tue 09:20 | URL | 浮かび亭釣楽 #- [内容変更]
no.4184:Re: ばんどさん
大盛りは流石にムリです~
完食するのにも四苦八苦でしたから。
やっぱり最後には飽きがきちゃいますね(笑)

平日のランチでしたから、呑めなかったうえに、
周囲も誰も呑んでませんでしたからね・・・。
でも休日のお昼にこちらでまったり、も横浜らしくていいかも。
2014-01-14 Tue 09:37 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.4188:Re:浮かび亭釣楽さん
runしてますよ、もちろん。
今年の冬は色々多忙の為、ありとあらゆる大会にことごとく予定が重なっていて
大会出場エントリーはしませんでしたが、
今年度は大会も、ガンガン出る予定ですから。
フルマラソンは2回は出たいな~ 夢は2015年に開催される
初の横浜フルマラソンに出ることですから♪

今回風邪ひきましたが、体力と健康はそんじょそこらの人には負けないです(笑)

2014-01-14 Tue 09:46 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.4189:
懐かしい~~
私も20代の頃、一回行きました。
勿論、私もスパピザを食べましたよ~
王道メニューですね。
かなりボリュームがありますよね。
あ~私も久々に食べたくなりました^^
2014-01-14 Tue 10:08 | URL | aiai #- [内容変更]
no.4190:
ホフブロウのスパピザ 懐かしい~~~す
横浜はこういう老舗の洋食屋があるのが嬉しいですよね 
2014-01-14 Tue 11:42 | URL | ピロシキ #- [内容変更]
no.4191:イイ!!
是非、大盛りを食べてみたい!!

ちなみに昨日は
自宅にてチーズたっぷりPIZZAを作成。
もちろん生地から手作り!
2014-01-14 Tue 13:54 | URL | しの #- [内容変更]
no.4192:
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
スパピザはハマの洋食のソールフード的逸品で
大好きです(*^0゚)v ィエーイ☆彡
これもたまに食べたくなるんだなぁー(笑)
2014-01-14 Tue 16:34 | URL | 濱野アニイ #- [内容変更]
no.4193:食べたい~!
こちらへは10年くらいおじゃまをしていませんよ。
こんなランチがあったんですね!
夜にしか行ったことがなかったんです。
魅力的なスパピザ、食べに行かなきゃ。
2014-01-14 Tue 18:55 | URL | ぶらくり佐藤 #- [内容変更]
no.4194:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-14 Tue 23:07 | | # [内容変更]
no.4198:Re: aiaiさん
スパピザ、あったら頼んじゃいますよね~。
かなりのボリュームに結構四苦八苦。
美味しいのだけど、最後にはちょっと飽きちゃいました。

二人でもう1品頼んでシェアがいいのかも。
2014-01-15 Wed 19:19 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.4199:Re: ピロシキさん
スパピザはみんなが懐かしむ王道メニューなんですね。
わたしは今まではバーとしてしか行ったことなかったんですが
ランチ、良かったです。
2014-01-15 Wed 19:21 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.4200:Re:しのさん
大盛り、かなりどっしり来ると思いますよー。
普通盛りで結構な量でしたから。

自宅で生地からピッツァ。いいですね~。
わたしも今度やってみよう♪
好きなトッピングができるからいいですね。
チーズLOVE♪
2014-01-15 Wed 19:22 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.4201:Re: 濱野アニイさん
スパピザ、カロリーがとっても気になるけど、
時々食べたくなりますよね。
最近の洋食店ではあまり見かけなかったので、飛びついちゃいました。
2014-01-15 Wed 19:23 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.4202:Re: ぶらくり佐藤さん
麺喰いさんにはたまらないでしょう~♪
わたしも夜しか行ったことなかったのだけど
ランチ、なかなか良かったですよ。
結構遅くまでランチメニューが食べられるのもいいです。


2014-01-15 Wed 19:24 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.4217:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-16 Thu 22:49 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |