基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
関内で人気のイタリアンランチ~イタリアンダイニング・ミズキ~@横浜 関内
ここ数週間、多忙でなんだか年末押し迫ってる感じがします。



やらなくちゃいけないことが山盛りで気ばかり焦る今日この頃。



余裕持たないとダメですね。



食事の時間くらい、ゆっくりとね。



関内ランチです。



こちらのお店のランチはかなりの人気店、12時にはいつも満席になってしまう。



IMGP6740_20131201225413034.jpg

『イタリアンダイニング ミズキ』


IMGP6741_201312012254122a2.jpg

ランチは平日のみ。



ランチは毎日違うメニューで、店内に一ヶ月のメニューが書かれた



チラシがおいてあるの。



それ見てると、「あ、この日も行きたいな」って思っちゃう。



今回はハーフ&ハーフをオーダー。



本日のパスタと、本日のランチのハーフ&ハーフ。



IMGP6732_20131201225411c76.jpg

まずは前菜
サラダとポタージュスープ、ラタトゥユ。

びっくりするのが、ドリンクが、ファーストドリンクと、ラストドリンクと
二回出てくること。



IMGP6734_20131201225410dc2.jpg

この日のパスタは『自家製ソーセージのカルボナーラ』
カルボナーラが好きなので、この日のメニューはわたしにとってビンゴ!!

クリーミーでチーズたっぷりのカルボナーラ、濃厚で美味しい♪
ちょっとパスタの茹で加減が固過ぎたのが、残念太郎・・・・。

自家製ソーセージは、しょっぱ過ぎなくて美味しかったわ。

ハーフと言えども、しっかり量があるので男性でも満足できると思う。


IMGP6737_201312012254102fb.jpg


本日のランチは『鮮魚のカツレツ フレッシュトマトソース』
お魚は鰯。
トマトソースとベストマッチね。
サクサクの衣も美味しかった。

これだけしっかりしたメイン料理が出るのはかなりお得なランチよね。



IMGP6738.jpg

デザートはパンナコッタ。



最初のドリンクはオレンジジュースにしたので、最後のドリンクは



ホットコーヒーで。



これで950円、CPいいわ。



人気なのも納得。今度は夜も行ってみようかな。



桜花媛史上初!大量当選【現品1000名】スキンケアフルライン(4点)プレゼント☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

イタリアンダイニング・ミズキイタリアン / 関内駅馬車道駅日本大通り駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4




別窓 | イタリアン | コメント:0 | トラックバック:0 
<<元祖サンマー麺!?お酒の肴も豊富です~栄来軒NOW本店~@横浜 吉野町 | 女性の品格 | 野毛でびっくりハムカツ!!~てづか~@横浜 野毛>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |