基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
週末限定!!驚きCPの海鮮丼~魚がし おき~@横浜 伊勢佐木町
しばらく暖かい国にいたので、日本が寒くてたまりません・・・。



一気に寒くなったけど、風邪ひいてないですか。



気づいたらお魚も熱燗も美味しい季節。



本日はランチネタですが、びっくりCPのランチです。



20130811_122305.jpg

伊勢佐木町の六丁目にある小さな居酒屋さん『魚がし おき』


夜は利用したことがるのだけど、お昼はお初。 (夜の記事はこちら 



カウンターのみの小さなお店です。



ランチの営業は金・土・日の三日間。



扉を開けると、ほぼ満席。そして後から続々とお客さんが。



マスターがお一人で切り盛りしてるので多少待ったけれど



ゆっくり待ちましょう。



20130811_122330.jpg



ランチのメニューは4種類。迷ったけれど、三色丼をオーダー。



お客さんは年配の方が多いわ。 場所柄かなぁ。



1376190468058.jpg

『三色丼』 500円

お値段ワンコイン。税込みよ。
500円でこれ、すっごく安くない!?



厚めに切られたお刺身はぶり・鮪・サーモン。



どれも脂がのっていて美味しいし、量もすごい!!



このCPは素晴らしいなぁ。



お客さんがひっきり無しなのも納得よ。



今回、なんとカメラにSDカードを入れるのを忘れた為、スマホ撮影です(涙)



満席でもちょっと表で待てば入れるので、お近くまでいらした際には是非♪



このCPの良さを体験してみて。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

別窓 | 居酒屋 | コメント:7 | トラックバック:0 
<<幼少の頃のイジメと横浜銘菓~ありあけ~@横浜 日本大通り | 女性の品格 | 世界を食べつくせっ!!~ワールドフェスタ・ヨコハマ2013~@横浜>>
この記事のコメント
no.3582:
おはようございます 南の島(海外)に行ってきたんですか笑 ここ以前ハマの呑みブロガーさんのブログで見たことあります 刺し盛が安くて美味しいって ランチもめちゃCP高いじゃないですか 
2013-10-21 Mon 07:45 | URL | ピロシキ #- [内容変更]
no.3586:Re: ピロシキさん
おはようございます♪
今回短いスケジュールしかとれなかったので、近くて美味しい台湾でした♪
本当はヨーロッパあたり、10日以上のスケジュールで行きたいんですけどね。

『おき』さんのランチはブロガーさんたちに人気ですね。
500円でこのクオリティーの海鮮丼はこの近辺では他に無いかも。
お刺身も高い魚ではないけど、美味しかったです!!


2013-10-21 Mon 11:10 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.3588:すごいですねぇ
これはCP高いですねぇ。
これだけの刺身が乗って500円は、ちょっと他所にはないですね。
醤油をたらり、丼をわっしと持って、がばがばと掻き込んでみたいです。
あっ、女性にはできないですね(笑)
2013-10-22 Tue 03:38 | URL | ぶらくり佐藤 #- [内容変更]
no.3591:初めまして
ちまき様、初めまして
いつも楽しく拝見させて頂いています
住みかが初音町なので色々なお店を参考にさせて
頂いています。
今までに行った事のあるお店が出ていたりすると「やはり、自分の舌は間違っていなかった…」と安心しています。
これからも、楽しく参考になる情報を期待しています。
また、どちらかでご一緒出来たら楽しいかも!
2013-10-22 Tue 09:39 | URL | ひろポン #.sCq1kKw [内容変更]
no.3593:Re: ぶらくり佐藤さん
そうなんですよ。このCPは素晴らしい。
「まかない丼」というのも面白いですよ。
おかずがいっぱいのってる丼なんですけど。
幕の内弁当を丼にしちゃったような。それも500円です。

丼をわしっ!! 家ではやってます(笑)

2013-10-22 Tue 10:08 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.3596:Re: ひろポンさん
初めまして。コメントありがとうございます。
ご近所さんなのですね。
初音町なら和泉屋さんがお近くですね。
和泉屋さんの夜定食が最近とても気になっています。

これからも是非よろしくお願いします♪
2013-10-22 Tue 10:13 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.3599:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-22 Tue 15:55 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |