基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
戸部駅横の、賑やかな居酒屋~Bamboo バンブー~@横浜 戸部
わたし去年、富士山登っておいて良かったわぁ。



今年はすごい人になりそうよね。



ちなみに去年の富士登山の様子はこちら→Vol.1 Vol.2


今年登りたいって思っても無理だったなぁ。



今年はワインの試験が8月にあるので、夏に遊んでる暇がないもんね。



でも、富士山からの御来光は素晴らしかった。



今年登る人は晴れて御来光見れるといいわね。



そして登る方は、準備万端で行ってください。軽装では無理よ。



さて。今日はわたしがもう10年くらい通ってるお店。



ここ数年、ご無沙汰だったんだけど、たぶんわたしのブログの最初の頃は



このお店のことばっかりだった(笑)



IMGP4585.jpg
戸部駅の脇をすっと入ったところにある『居酒屋 Bamboo』


いつも地元の人で賑わってます。



IMGP4654.jpg
まずは生ビール。わたしの好きな黒ラベル♪



こちらのお店は、アジアン居酒屋と看板にあるとおり、



お刺身から中華料理、沖縄料理、エスニックまで何でもあるの。



マスターのこの日のお勧め。



IMGP4653.jpg
『アイナメの刺身』
甘味のある白身で美味しい。お勧めだけあるわね。



そしてわたしの一押しはこれ。

IMGP4580.jpg
『焼き餃子』
餡がぎっしりと入っていて、野菜の触感がとってもいい美味しい餃子なの。
皮もモッチリしていて焼き加減も抜群。美味しいんだなぁ。



ちょっと行かない間に、串揚げ始めたのね~。


IMGP4655.jpg
串揚げは100円。
さっくさくの衣。好みとしては大阪の串揚げのような細かいパン粉なんだけど
これはこれで、おいしい。



IMGP4656.jpg
一串がどれもかなりボリューム!!



IMGP4657.jpg
大好きな厚揚げと納豆も。



IMGP4658.jpg
これはとある日のお勧めメニュー。
グランドメニュー以外にもこんなにお勧めメニューがあるから
頼むもの、迷っちゃうのよね~。



久々に行って美味しかったし楽しかったわ~。



ここではサワーやお茶割を呑んだのだけど、久々の蒸留酒にやられた!!



誕生日のお祝いにって、ご馳走してもらったこれ。



マジやばいから。



IMGP4584.jpg


美味しくて呑みやすいけど、撃沈サワー(笑)お気を付け遊ばせ。



みんなブランコ乗ってるみたいにフランフラン。



ここに来ると酔っぱらうので、平日はかなり要注意・・・



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

バンブー居酒屋 / 戸部駅平沼橋駅高島町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




スポンサーサイト
別窓 | 居酒屋 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<地元の人が集まる、ゆるぅ~い居酒屋~愛加魚多菜~@横浜 杉田 | 女性の品格 | 野毛でフレンチを堪能~obsvur オブスキュール~@横浜 野毛>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |