基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
とんかつ屋さんで呑みましょう♪~とんかつの店 こーちゃん~@横浜 吉田町
矢口真里さんと中村昌也さんの離婚騒動。



バカバカしいというか、なんというか。



それにしても矢口真里さんって頭悪いのかしら?



夫の不在に若い男を自宅に連れ込むなんて。



女は男の浮気を100歩譲って許せても、男は女の浮気を



絶対に許せないって言うじゃない。



しかも、現場目撃ってね。ご主人が可哀想。どんな気持だったんだろ。



どうでもいいことだけど、離婚して正解よ。



中村昌也さんには同情も、注目もあるだろうから、それを糧にこれから



頑張って欲しいわ。



バカ嫁はもうどうでもいいけど。



って日曜の朝からサンジャポ並みの芸能ネタでごめんなさい。



もっと爽やかにいきたかったのだけど。



今日の呑みネタも、別に爽やかではなので。



IMGP3597.jpg
『とんかつ和食の店 こーちゃん』


揚げ物ラヴァの集まる、人気店。



とんかつだけでなく、数々の揚げもの。そしてお刺身などの居酒屋メニューまで



幅広く揃う『こーちゃん』



んで、またこれが朝までやってるもんだから。真夜中の揚げ物とか



高校生でもないのにやってしまったりしちゃう、危険なお店なのー。



だから近づかないようにしていたんだけど。



立ち呑みを梯子したら疲れちゃって(笑)どこかで座りたいー



ってことでこちらのお店に。



IMGP3589_20130530155120.jpg
何軒目か忘れたけど、初心に戻って生ビール♪



奥まった小上がりの席だったので、かなりゆったり落ち着く。



IMGP3590.jpg
お通しはホウレンソウの胡麻和え。



メニューを迷っていたら、店員さんがお勧めしてくれたお刺身。


IMGP3591.jpg
『春のお刺身盛り合わせ』
もう6月になってしまったから季節感ズレてるけど、この写真は
4月のもの。

桜エビ、新筍、ホタルイカのお刺身。ね、春爛漫でしょ?




IMGP3596.jpg
日本酒~ と言いたいとこだけど、大分呑んできたので、
シュワシュワのレモンサワー。


IMGP3593.jpg

揚げ物の中でわたしが一番好きな『コロッケ』
ホクホクのジャガイモが美味しかった

やっぱり揚げ物のレベル高い!!



IMGP3595_20130530155121.jpg
珍しく『梅サワー』

・・・ホントは梅干しサワーだと思って間違えて頼んじゃったんだ(笑)



よし。今度はガチ揚げ物会を開催しよう。



色々食べてみたいもんっ




【健康な髪へのこだわり凝縮】ポッシュヘアケアシャンプーNS 500ml現品★


横浜鶴屋町「ハマ横丁」



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif



こーちゃんとんかつ / 関内駅桜木町駅日ノ出町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0





別窓 | 居酒屋 | コメント:9 | トラックバック:0 
<<きときと富山ぶらり旅Vol.8~もつ煮込みうどん 糸庄~@富山市 西中野 | 女性の品格 | きときと富山ぶらり旅Vol.7~UMIYAMA~@富山市 富山駅前>>
この記事のコメント
no.2607:こーちゃん
こんにちは。
此方のお店、私は月に二回のペースで通っていまして、今日も未明から朝方まで飲んでました。
まだ胃の調子が万全ではないです。。

梯子してからの入店となると、あまり食べられずに飲みばかりになってしまうのですが
ここの料理はどれも食べやすく、ボリュームたっぷりなのでメニュー表見ていつも迷ってしまってます。
個人的に此方で良く注文するものはナポリタンとロースカツサンドです。美味ですよ。
2013-06-02 Sun 15:40 | URL | ガマ風雲 #- [内容変更]
no.2608:
各所のブログで見かけた こちらの「メンチカツ」
是非、食べてみたいッ!
訪問、必須のお店です。
2013-06-02 Sun 18:13 | URL | ばんど #RJRSaA9Q [内容変更]
no.2609:
突然のメッセージ失礼致します。

人気ブログランキングからこちらのブログへたどり着きました。

当方、下記のブログの制作を担当している者なのですが
http://jedic.blog.fc2.com/

現在当ブログを宣伝頂けるアフィリエイター様
又は相互リンクを頂ける方を募集しております!

バナーを掲載頂く事で、当ブログのアクセスランキングから
あなた様のサイトへ訪問をされる方も増え、観覧者数の拡大にも繋がります。

報酬は1名のご紹介で5000円~10000円の謝礼と
高額に設定されておりますので、ブログでのおこづかい稼ぎにもなります。

是非ともあなた様のブログで宣伝を頂きけたらと思います。

詳細は下記のサイトに掲載しておりますのでご観覧頂けたらと思います。
http://jedic.blog.fc2.com/blog-category-4.html

突然のメッセージ失礼致しました。
それではよろしくお願い致します。

株式会社ジェイ・エス・ピー
ひまりっち制作担当部:安田
jedic.info@gmail.com
2013-06-02 Sun 21:55 | URL | ひまりっち制作担当部 #- [内容変更]
no.2610:メニュー豊富ですよね
このお店、初めて入った時は、
普通のとんかつ屋さんだと思って入ったのですが、
串揚げとかお刺身が結構充実していて良かったです。

行く頻度はちょっと低いのですが、
しっかりと食べて飲みたいときには
良いお店ですよね。

僕はこの辺だと、
ギリシャ料理『スパルタ』に
行くことが多いです。

ところで、さすが晴れ女!
横浜は晴れて湿気も少なくて
気持ちいい天気でしたが、
箱根もゴルフ日和だったようですね。

今週も酔い週末に向けてがんばりましょう。
2013-06-03 Mon 00:36 | URL | hide #- [内容変更]
no.2611:
ふふふ (〃⌒ー⌒〃)
揚げものをたらふく食べた後には
〆の鉄板焼ナポリタンを忘れないでくださいね v-238
2013-06-03 Mon 07:31 | URL | 小径のヌシ(^-^) #HvhRBukU [内容変更]
no.2614:Re: ガマ風雲さん
こんにちは。こーちゃんは朝までやってるから夜遊びにはうってつけですよね。
しかし夜中に揚げもの三昧したら翌日の胃は大変そうです・・・
お大事になさってください。

ロースカツサンドは噂に聞いていたのですが、この日は1軒目でなかったので無理でした・・・。
ナポリタンも魅力的。
次はその2トップ、絶対に食べてみなくちゃ♪

2013-06-03 Mon 08:40 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.2615:Re: ばんどさん
うわー メンチカツか。
みなさんお勧めがいっぱいあって、次に行ったら
食べたいものが盛りだくさんだわ。
やっぱり1軒目に行かないと!!

2013-06-03 Mon 08:41 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.2616:Re: hideさん
わたしも揚げものばかりのお店だと思ってたのだけど、
お刺身メニュー、その他のメニューもいっぱいあったので
気に入っちゃいました。

『スパルタ』はお料理が美味しいですね。
明るい内装もとてもいいし。
わたしも好きです。

昨日のゴルフは最高の天気でした。
箱根は暑くもなく、寒くもなく。
雨だったら絶対に上がらないテンションも絶好調に上がって
スコアも今年一番が出たので、いい一日でした。

今週末は登山予定なんでまた晴れますよ(笑)

一週間がんばりましょ♪
2013-06-03 Mon 08:45 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.2617:Re: 小径のヌシ(^-^) さん
こーちゃん 人気ありますね!!
メニューのナポリタン、見逃してましたよーーー!!
次は絶対ナポリタンで〆なくちゃ。

2013-06-03 Mon 08:46 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |