基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
キミはもう、あの臨場感を体験したか!? そしてイケメン登場♪
最近、めっきり映画館に行かなくなったのよね。



だってお家のテレビである程度の臨場感が味わえるし、



それになんたって、家ではゴロリと寝転べる。



まぁ大概わたしの場合、そのまま寝入ってしまって、DVDを何度も最初から



見直すことになってりまうんだけれど。



このゴールデンウィークに、久しぶりに映画を観に行ったのよ。



観た映画は、これ!!

IMGP3892.jpg
『アイアンマン3』
はぁ~ トニー様。

素敵。 この目鼻立ちくっきり。この目力。



横浜にも映画館はいっぱいあるけれど、今回は川崎の109シネマズへ。



IMGP3874.jpg

なんたって、今回はあの話題の3D IMAXデジタルシアターで観ちゃうもんだもん♪



DSC_1042.jpg
入口には、アイアンマンの実物大フィギアが。
やぁ~ん カッコイイ。
ってか以外と小さい? そりゃそうよね。トニーが中に入るんだもん。
あんまし大きかったらスカスカになっちゃうよね。

欲しい・・・このフィギア。それよりロバート・ダウニー・Jr(トニー役)の
フィギアがもっと欲しい(笑)



ゴールデンウィークさながら、映画館はすごい混雑。



上映時間ギリギリに家を出たのだけど、なんと。川崎に到着する手前(鶴見あたり)で



チケット忘れてきたことに気付き(涙)



また横浜へ逆戻り。 そのおかげで狙ってた会の次の会を観ることになったんだけど



時間に余裕があったので、真ん中の席をゲット出来たわ。



怪我の功名。というかなんたるマヌケ。サザエさんもたまげるオッチョコチョイ。



ま、そのおかげで久々の川崎をプラプラ出来て良かったけどね。



IMGP3888.jpg
さぁいよいよ!!


IMGP3889.jpg
IMAXデジタルシアターの入口、カッコいい。
この入口、入るのにドキドキするわぁ。



劇場内はほぼ満席。アイアンマン大人気。



ストーリーはネタバレしちゃうので、伏せておくけど



「IMAXデジタルシアター」ハンパない!! 



もう、手を延ばせばトニーの肌に触れられそう


アイアンマンが飛べばわたしに突っ込んできそう!!



もう何度も体がシートから飛び跳ねるし、何度も頭がビクゥッと引いちゃったわ。



これ、体験しちゃったらもう普通のスクリーンでアクション映画やSF映画は観れないかも。



まだ体験していない人は、是非に!! 



通常料金1800円にたったのプラス200円で観られるんだからね。



さぁ、あまりにも興奮しちゃって、喉乾いちゃったわよ。



川崎へ来たら・・・ もちろんここ♪



IMGP3908.jpg
スーパーCPを誇る、立ち呑み『フルミチ』さん



IMGP3907.jpg
シュワシュワ炭酸を喉が欲していたので、梅干しサワー♪



IMGP3904.jpg
『鶏のなめろう』280円に・・・


IMGP3905.jpg
『数量限定の季節野菜の焼きカレー』
このカレー、レンコンがゴロゴロ入っていて、すっごく美味しい。
これで300円よ~ びっくり価格。


IMGP3906.jpg
『鶏の唐揚』もガッツリ盛られてなんと300円。


いいんですかぁ~?と思うCP。



しかもね、メニューの殆どが手作りなのよね。だから美味しい。



IMGP3903.jpg

どうぞ、フルミチ様、我が家の隣に出店してくださいませ(笑)



興奮冷めやらぬ、夜なのでした。



しかしなんだね? ヒーロー物って若いヒーローが多いけど



トニーって48歳だって。かなりオジサン。



オジサンであのアクションはしんどいよな・・・



 でも素敵だからいいっ


[PR by ブログタイムズ]




横浜鶴屋町「ハマ横丁」



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

別窓 | モニター | コメント:6 | トラックバック:0 
<<きときと富山ぶらり旅Vol.3~いろり~@富山市 新富町 | 女性の品格 | とんでもなく、お魚三昧~川治~@浜町>>
この記事のコメント
no.2457:約24時間違いで
川崎へ行かれたのは知っていましたが呑みの場所
まで同じ、食したつまみまで(1品ですが)同じ
とは!とんだニアミスですな。
2013-05-08 Wed 21:25 | URL | ばんど #RJRSaA9Q [内容変更]
no.2458:面白すぎます!
映画を観にいくのにチケットを忘れてしまうなんて(笑)
といいながら、東北旅行で高級コンデジを無くした自分です(泣)

同類かも・・・
2013-05-08 Wed 22:57 | URL | mouda #- [内容変更]
no.2459:
>スーパーCPを誇る、立ち呑み『フルミチ』さん

あー勤務先の川崎にこんないいお店あったなんて!しかも丸大ホールの近くなのに!灯台下暗し!
今度いってみますね~。
2013-05-08 Wed 23:50 | URL | teru #- [内容変更]
no.2462:Re: ばんどさん
まさかのニアミス!!
最近は川崎に行ったら『フルミチ』さんは外せないのです。
何せCPがいいし、手作りのお料理も美味しいし。
座れないのがちょっとしんどいですけど(笑)
なんのお料理がかぶったのかな。
ばんどさんの記事を楽しみにしてます♪

2013-05-09 Thu 08:13 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.2463:Re: moudaさん
ですよね・・・ わたしもお友達に呆れられましたよ(涙)
出掛けに準備して、テーブルの上に置き忘れたんですよー。
とんだうっかりハチベエ。

moudaさんの高級コンデジとは一緒かなーーーー?(笑)
わたし携帯は酔って2年に一度は無くすけど
未だかつてカメラだけは無くしたことないですよ!!(低レベルの自慢・・・)

それにしてもカメラを無くしてしまったなんて、本当にお気の毒です。
ショックですよね。。。
10回くらい呑みいくの我慢して、また高級コンデジ買ってください!!
2013-05-09 Thu 08:15 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.2464:Re: teruさん
勤務先が川崎なんてうらやましい。
わたしなら毎日通いますよ。
『フルミチ』さんのお隣の『元祖立ち呑み屋』さんも同じ系列店です。
そちらもいいですよ!!
わたしは実はこの2軒をハシゴ組です(笑)

2013-05-09 Thu 08:16 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |