基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
なんと生ハム食べ放題!!~Restrant&Bar bond~@横浜 伊勢佐木町
週末に久々の二日酔いで、土日はすっかり寝倒してしまったわ。



二日酔いどころか三日酔い?この体のダルさ。



4月に入ってから2週間弱、とある理由があってあまり



お酒呑んでなかったのよね。



やっぱり呑まなくなると弱くなるのね~。鍛え直さなきゃ(笑)



こちらのお店に行ったのは、2月だったか、3月だったか。



まだ寒い日だったわ。



伊勢佐木モールの入口近くにある、ダイニングバー。



お友達の、行きつけのお店ってことで連れてってもらったのよ。


『Restrant&Bar bond(ボンド)』


久々にこんなお店に来た~!!ってくらい



お洒落というか、バブルちっくな内装!!



まぁ、わたしはバブルの恩恵を一度も受けずに大人になった可哀想な世代なので



あくまでも、昔のトレンディドラマを見ての想像だけれど。



こんな雰囲気なら、絶対ワインでしょー?



「好きなワイン選んでいいよ♪」って言われたので、ワインリストに



釘づけ・・・ って!! こんなバブリーな内装なのに、ワインリストの



ワインの種類、すくなーい(笑)



IMGP2818.jpg
ま、いっか。1軒目で散々呑んできてるし。



こちらのお店、なんと、チャージ400円でハムが切り放題&食べ放題なのよ~。



安っ~い!!



鼻息荒く、ハモンセラーノへ突進よ。



IMGP2855.jpg
これを好きなだけ、食べていいなんて「かぶりついちゃおうかな」
そう言ったら、お連れさんに後ろから頭叩かれたわ。



IMGP2826.jpg
この自分で切る作業も楽しいわ~。
とはいえ、わたしは人に切らせて撮影してるだけ(笑)

IMGP2819.jpg
生ハム美味しい~!! ワインが進んでしまうわぁ。


IMGP2829.jpg
最初は可愛らしく盛ってたのが、だんだん大胆に。
だって食べ放題だもーん。



IMGP2820.jpg
『奇跡のレバーコンフィート』
お店のNo.1人気メニューだそうよ。
ほぼレア状態のレバー、美味しい~。バルサミコとも合うのね。



IMGP2830.jpg
『マグロとアボガドのタルタル』
アボカドが半分どーんとのってる!!
女子はアボカド好きよね~。わたしも好き。



IMGP2831.jpg
『アンチョビキャベツ』
こちら、お料理も全般とってもリーズナブル。そして美味しい。

最初、内装でびびったけど、意外と居心地いいし。



IMGP2832.jpg
みんながわたしの撮影を邪魔します。

周りを見ると、デートっぽい人ばっかりだったので
わたしたちが一番騒がしかったかも(笑)



IMGP2862.jpg
サラダもね。



ワインの種類がもうちょっと豊富だと嬉しいんだけど、



でもお料理も美味しかったし、リーズナブルだし



こちらのお店は、結構使い勝手がいいかも~。



いいお店を紹介してくれてありがと♪



IMGP2868.jpg
オーナーがお見送りしてくれました。
(べっぴんの友達がいたからね☆)


伊勢佐木町~関内にもまだまだいいお店、あるんだなぁ。



この界隈は、横浜の歴史ある花街。寂れないでーーー!!



口コミサイトNo.1の高級美肌サプリ(11,280円相当)を1ヶ月分プレゼント!

ル・ノーブル◆新登場!欧州メーカーと共同制作クリスタルガラス・ヴィエナクリスタル


横浜鶴屋町「ハマ横丁」



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif


bondダイニングバー / 関内駅伊勢佐木長者町駅桜木町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4


スポンサーサイト
別窓 | バル・バール・カフェバー | コメント:5 | トラックバック:0 
<<昔ながらの洋食屋さんのナポリタンは?~レストラン コトブキ~@横浜 伊勢佐木町 | 女性の品格 | お鮨も食べられる居酒屋さん~月兎~@横浜 阪東橋>>
この記事のコメント
no.2299:気になってたんですよね
ここ気になってたんですよね。

でも、気になっていながら、
伊勢佐木町のメイン通りに面しているせいか、
穴場好きな性格が邪魔して何となく
入るまでには至らず。。。

ちまきさんの記事を見て改めてHPを見たら、
何と、ビールかけプランなんてのもあるんですね。

内装だけじゃなんくてバブルの残り香が。。。

興味が湧きました。

明日「THE New York Cafe」に行くので、
もし飲み足りな方っら近いし
行ってみようかなと思います。
2013-04-16 Tue 10:11 | URL | hide #- [内容変更]
no.2300:
うわわーー!!
チャージ400円で食べ放題ですか~
これはテンションも上がりますね~♪
アボカドはわたしも大好きです
マグロとアボカドのタルタル美味しそうですね~!

近いうちに行ってみたいなぁ♪
2013-04-16 Tue 12:27 | URL | ともりん♪ #- [内容変更]
no.2301:Re: hideさん
タイムリーでしたね!!
明日はTHE New York Cafeなんですね~ いいなぁ。

THE New York Cafeと比べると、やっぱり
1軒目にはちょっと・・・ってくらいワインが少ないのが
ちょっと難点ですけど、
2軒目以降に生ハムで呑むのも(笑)有りかと。

わたしはバブリーな内装のお店、正直言うと
あまり好まないんだけど、ここの生ハム食べ放題は良かった(笑)
ここはまた行ってみようかな~ と思えましたよ。

明日は楽しい夜を♪
わたしは、予約の取れないという、都内の魚屋さんへ遠征ですっ!!
2013-04-16 Tue 13:56 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.2302:Re: ともりん♪さん
生ハム食べ放題ってテンションあがりますよね~。
わたしもそれに釣られていきました(笑)
是非行ってみてくださーい。
2013-04-16 Tue 13:58 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.2303:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-16 Tue 15:04 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |