基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
HOPPYでHAPPYな呑み放題♪~ななかまど~@品川
実はわたし、『チーム HOPPY』なるもののメンバーでして。



読んで字のごとく? ホッピー好きの集まりなのよね。



その中でもわたしはいつの間にかマラソン部にも所属してるみたいで。



『チームHOPPY』のTシャツなんかも持ってたりするの。



ただ、このマラソン部の活動が都内方面が多くって



元来出不精のわたし。走る為に電車に乗って、遠くまで~ が苦手。



よって幽霊部員となってしまってるのね。



横浜で走る会をやってくれるといいんだけどな。



そんなこんなでマラソン部には出席していないけど



ホッピーはがんがん呑んでます♪



IMGP2449.jpg
この日、お誘い頂いたのは、品川のアネックスタワー10周年記念イベントで
居酒屋『ななかまど』と『HOPPY』のコラボイベント。



IMGP2479.jpg
居酒屋『ななかまど』で食べ放題、HOPPY呑み放題♪



IMGP2450.jpg
桜ホッピーなるものも、登場!!


IMGP2452.jpg
生ホッピー、瓶ホッピー以外にホッピービバレッジのサワーも呑み放題。



IMGP2456.jpg
すっごく興味あったので、桜ホッピーを頼んでみたわ。
桜ホッピー、本当に桜の香り。というか、桜餅の香りなの。
いい香り~



IMGP2460.jpg
実は、これ×ホッピーなんですって。
これ『ズブロッカ』
ポーランドのお酒で、バイソングラスを漬けこんだウォッカね。

そうか~ ズブロッカって桜餅の香りに似てたのか。今まで気付かなかったな~。



これ、すっごく気に入っちゃった。お家でもやってみよう。



お花見にもいいなぁ。



IMGP2461.jpg
お料理はビュッフェでおつまみが色々と。


IMGP2463.jpg
寒い日だったので、モツ鍋が美味しくてお替りしちゃったわ~。



IMGP2464.jpg

IMGP2465.jpg
お刺身も。



IMGP2466.jpg
樽黒ホッピーも頂いちゃいます。 もう全種類呑むぞって勢いで。



IMGP2469.jpg
アセロラサワーも出してるの、知らなかったなぁ。

ホッピー社のサワーって甘みが少なくてわたしの好み。



IMGP2471.jpg
レモンサワーも、この酸っぱさがたまらない~
グリーンの瓶も可愛いのよね。



IMGP2477.jpg
青リンゴサワー 居酒屋でもなんか身体に悪そうな色だから絶対頼まないサワーだけど
ホッピー社のは別もの。 これ、美味しいんだなぁ。
初めて野毛のホッピー仙人のところで呑んだとき、感動したもの。



IMGP2473.jpg

お次は瓶ホッピーもいっちゃいます~。
呑み放題ってコワイわ。。。。
ガバガバ呑んじゃう。



IMGP2475.jpg
ホッピー社の社員の人がつけてた前掛け、いいなぁ。
わたしも欲しい~



前回のホッピーイベントで知り合った人達とも、更に交流が深められて



とっても楽しいイベントだったわ。



ホッピーでHappy♪



IMGP2480.jpg
帰る時にお土産も~。
とらやの羊羹入ってました。



ホッピーのイベントはやっぱり楽しい!!



出不精ゆえ、是非横浜でもイベントやってくださ~い。




横浜鶴屋町「ハマ横丁」



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

別窓 | 居酒屋 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<カフェなのに刺身?~Salon de Ssashimi cafe~@横浜 黄金町 | 女性の品格 | 美味しいワインが呑みたい時は~MOSTRADOR~@横浜 野毛>>
この記事のコメント
no.2060:
おおつ!!ここ、会社の飲み会で、よく行きます!!
2013-03-11 Mon 08:21 | URL | ムラ #- [内容変更]
no.2061:
ホッピーですかぁ~
炭酸系が苦手なのであまり飲んだ記憶がありませんが…
うん 久しぶりに飲んでみようかな ♪
2013-03-12 Tue 07:28 | URL | 小径のヌシ(^-^) #HvhRBukU [内容変更]
no.2062:Re: ムラさん
そうなんですね。会社お近くですか?
品川も色々あって面白そうですね~。

2013-03-12 Tue 08:15 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.2063:Re: 小径のヌシ(^-^) さん
炭酸苦手だとビールもあんまりですか?
ホッピーはそんなに炭酸きつくはないと思いますよ~
それに中をたっぷりいれれば・・・(笑)
野毛のミラクル商会では色んな味のホッピーがありますよ。
トマトホッピーとか オロナミンCのホッピーとか。
あ。ダブル炭酸はきついですね。。。
2013-03-12 Tue 08:17 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |