基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
体内環境を美しくなれば、痩せやすい体質に。
健康が気になる、痩せたい・・・ そう思ってる人、



まず、下のチェック項目を見て、あてはまるものがいくつある?


□中性脂肪が気になる。
□ダイエットにいつも失敗している。
□朝起きるのが苦手。
□野菜の量が少ないと思う。
□味噌汁やぬか漬け・納豆などはあまり食べない。
□肩がパンパンでマッサージが欠かせない。
□肌がくすんでいる、ニキビが気になる。
□ストレスがたまる仕事だ。
□毎朝トイレが憂鬱
□花粉の季節が嫌い。



ひとつでも当てはまる人は、要注意ですよ~。



人の身体は全体的なバランスでできているので、



そのバランスが崩れている以上、いくらダイエットを頑張っても



効果は期待できません。



体のバランスを正常化してあげる事により、



より健康的で効果的なダイエットが可能になるんです!



体内のバランスを整えるのに、効果があるのがこれ。



IMGP2229.jpg

『コーボン 梅肉酵母エキス』



「コーボン 梅肉酵母エキス」には1回分(5g)中に



なんと1億5000万菌体前後の生きた酵母が入っていて、



体内でビタミンB・A・C・D・E・L2・活性酸素部・アミノ酸・ミネラル等を



バランスよく作りだしてくれるのです!!



まさに不摂生の救世主!?(笑)



IMGP2230.jpg
蓋を開けると、こんな感じで真っ黒。
これを食べるの!? と思うけど・・・



IMGP2231.jpg
爽やかな梅の香り、程良い酸味で食べやすいの。
梅のジャムみたい。

これなら続けられるわよね。



梅肉エキスは塩分を全く使用していないアルカリ製品で、



クエン酸を多く含んでいるので、悪玉菌が増殖しにくい環境を作り、



腸内環境を整えてくれます。



なんと、万能な。



お湯に溶かして飲んでよし、冷たいお水で割ってジュースでもよし。



パンやクラッカーにのせて、食べてもOKよ。



これを食べるようになってから、顔色よくなった気がするのよね~。



ダイエットにもいいそうなので、続けてみようっと。



酵素 酵母 ダイエット
カラダに優しいアイテム満載ソォーイ ファンサイト参加中




横浜鶴屋町「ハマ横丁」



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

別窓 | モニター | コメント:0 | トラックバック:0 
<<阪東橋の焼鳥店、新規OPENです♪~田原や~@横浜 阪東橋 | 女性の品格 | 横浜一トリッキーなお料理が食べられるお店~居酒屋 トモ~@横浜 野毛>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |