基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
実はここのナポリタンが一番好きだったりして。
わたしはナポリタンが好き。



子供の頃から口の周りをケチャップで真っ赤にしながら食べるのが好きだったな。



歳のせいか(笑) 子供の頃に好きだったものを最近よく思い出すので



外でナポリタンを食べることが多い、今日このごろ。



でも。



実はわたし、ここのナポリタンが一番好きだったりして。



IMGP1792.jpg


パスタは超極太。 トマトソースではなく、完全ケチャップ。



ハムでなく、ウインナー。



そしてマッシュルーム。



わたしの大好きなナポリタン。



これが食べられるのは・・・



『食堂 わたしんち』



はい 自作です(笑)



かなり自分好みに仕上がってます。



ブログのカテゴリーに『おうちごはん』っての作ってたの忘れてたわ。



自分で見ても、あんまりにも料理が出来そうにないブログなので



一応『料理出来ます』アピールを(笑)




別窓 | おうちご飯 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<横浜一トリッキーなお料理が食べられるお店~居酒屋 トモ~@横浜 野毛 | 女性の品格 | どのお料理も、うなる程美味しい~酒菜屋 ときわ~@横浜 浅間町>>
この記事のコメント
no.2004:家のナポリタン
良い思い出が皆無と言っていい母親との関係で
すが(20年以上交流、殆ど無し)数少ない嫌
ではない記憶が あの人が作ったナポリタンで
した。何処のを食べても近いモノはなく自分で
際限も出来ず・・・近年、やっと分かったのは肉で
した。ハムでもベーコンでもソーセージでもな
く合挽きの挽肉を使っていたのです。この記憶
に辿り着くのに かなりの年月を要しました。
2013-02-23 Sat 08:16 | URL | ばんど #RJRSaA9Q [内容変更]
no.2005:Perfect
完璧、完全無欠の出来栄えです!
最近は、和食作りに嵌っていて、ナポリタンから遠ざかっていましたが、この記事を読んで、今夜はナポリタンに決定しました。
そんなわけで、今夜はちまきさんに負けないナポリタンを作るのだ!
2013-02-23 Sat 09:52 | URL | mag #- [内容変更]
no.2006:ちまきさん
カンペキ!!!!!

2013-02-23 Sat 15:22 | URL | taro #uEHa08L6 [内容変更]
no.2011:Re: ばんどさん
ご家族のことはなんと言っていいかわかりませんが、
ナポリタンの想い出があってよかったです。

挽肉入りだとミートソースに近い味がするのかな?
小学校の給食のミートソースは、ソースをスパゲティの上から
かけるのではなく、
混ざってありました。

2013-02-25 Mon 08:36 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.2012:Re: magさん
magさんに褒めて頂けるとは、めっちゃ光栄です!!
magさんのお料理、いつもすっごく美しいですから。
土曜日にテレビでナポリタン特集してました。
流行ってるんですね。
magさんのナポリタンも楽しみにしています♪
2013-02-25 Mon 08:40 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.2013:Re: taroさん
ありがとうございます。
我ながら、いい出来でした♪

2013-02-25 Mon 08:41 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |