基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
京急蒲田駅前の激安バル~BAR BANCHO(バル・バンチョ)~@蒲田
蒲田呑み3軒目は、わたしがどうしてもワインを呑みたかったので



JR蒲田駅から、京急蒲田駅方面へ移動です。



蒲田ってJRと京急離れ過ぎよね~。



わたしは京急ユーザーなので、JR方面に多くお店がある蒲田。



京急ともっと隣接してたらいいのになぁ。といつも思うのよね。



だって、京急の1駅分くらい歩くでしょ?



とはいえ、いつもJR側で呑んでるので、JR蒲田駅から横浜まで行って



京急に乗り換えていたので京急蒲田駅の周りがかなり変わっていたのに



ビックリ仰天。



目指すお店も駅近なのに、JR方面から歩いたので、なかなか見つからず。



IMGP1932.jpg
やっと見つけた『BAR BANCHO』


場所が分からないので、途中で電話した時に2人だと告げておいたので



ギリギリ席を確保。 ホントそれぐらいの混雑なのよ。



IMGP1906.jpg
お店は完全立ち呑みスタイル。


IMGP1905.jpg


ワインはもちろんグラスで頼めてお値段も安い!!
一番安い、本日のお勧めワインはなんと1杯420円。



IMGP1900.jpg
ウロウロと歩いて喉が渇いたので、最初は泡で乾杯。


IMGP1913.jpg
『コブサラダBANCHO風』
わたしのおNEWのカメラはこの手の暗い照明がものすごく苦手で
酔ってる訳じゃないのに(!!)ピントが合いません・・・

サラダは納得のボリュームで400円台だったと思うわ。
アボカドやチーズ、お肉も入った盛りだくさんでいい感じ。


IMGP1916.jpg
『海老とマッシュルームのアヒージョ』
・・・この画像じゃ全く何がなんだかわかりませんね。。。
もっと明るいレンズを買おうかな。



本日のお勧めワインの中から、白ワインを。

IMGP1922.jpg

見て!! この表面張力。
なんとも嬉しい大サービス♪これで420円。
ガブ呑み系ワインはこういうのが嬉しい。



IMGP1930.jpg
そして『チーズの盛り合わせ』
これで390円よ。高級チーズは盛られてないけど、
ガブ呑みワインにはこれが丁度いい。



IMGP1926.jpg
お次は本日のお勧めの赤ワイン。
こちらもこの表面張力!!


こないだワイン講座で習った『スワリング』これじゃぁ出来ない(笑)



今回はガブ呑み系でいったけど、ちょっといいワインも置いてるので



ここはまたじっくり行かなくちゃ。



近所にあったら通うのになぁ。




横浜鶴屋町「ハマ横丁」



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

バル・バンチョワインバー / 京急蒲田駅蒲田駅梅屋敷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


スポンサーサイト
別窓 | バル・バール・カフェバー | コメント:1 | トラックバック:0 
<<桜花媛でうるるん素肌 | 女性の品格 | やっぱりここは外せない~鳥万~@蒲田>>
この記事のコメント
no.1963:Re: 京急1駅毎の駅間
JR蒲田駅と京急蒲田駅間をプラプラ歩きながら
呑みあるくのもいいですね。
蒲田はすごく飲食店が多いので、いつも迷ってしまいます。
2013-02-17 Sun 10:50 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |