基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
今すぐなんとかしたい人、必見!! 朝起きるのが楽しみに。
わたしの職場は、正直言って地獄です。



何がって。 空調環境が!!



この時期、職場の湿度計の針が刺してる位置は30%を下ってる。



ありえない・・・



もうね、笑うのも喋るの嫌になるくら、乾いちゃってるわけよ。



これには、結構耐久性のあるわたしの肌も悲鳴を上げ、



ファンデはのらない、皮膚表面の皮が剥ける。など、もう人に会うのも



嫌になるくらい酷い肌状態に。


IMGP1989.jpg

そんな時にもう藁をも掴む気持ちで使ってみたこの美容液。



桜花媛・プラセンタエッセンシャルコンディショナー



知ってると思うけど、プラセンタは潤いとハリをお肌に与えてくれる成分。



桜花媛プラセンタエッセンシャルコンディショナーは美容の王道成分


【馬由来プラセンタエキス】
【ヒアルロン酸Na】
【プエラリアミリフィカ根エキス】
【水溶性エラスチン】

を配合し、美肌をトータルにサポートしてくれるの。



なんとも豪華な美容成分たち。


IMGP1990_20130207151109.jpg

テクスチャーは、とろみがあるけど、肌にのせるとスーッと吸い込む感じ。



ぐんぐん吸い込んで行くので、ベタつきもないし。



朝のメイク前にも使えるわ。



お値段は¥7,200 (税込)とちょっと高価に思えるけど、



即戦力としては花丸よ。



夜つけて寝ると、翌朝の肌の触りごこちに感動する。



おかげ様で、肌荒れもすっかり落ち着いて、今はファンデのノリもUP。



調子にのって、いつもより濃い目のチークを塗ってみたら



「熱あるの?」って聞かれちゃったわ(笑)



やっぱお化粧ノリがいいと一日が楽しいよね。




桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中



横浜鶴屋町「ハマ横丁」



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

別窓 | モニター | コメント:0 | トラックバック:0 
<<いざ!!40分並んでお鮨を食べる~回し寿司 活~@横浜 スカイビル | 女性の品格 | えっ、エロカレーってなんだっ!?~J's Store ションケオ~@横浜 伊勢佐木町>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |