基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
久しぶりの串はこちらで~鳥八百八~@横浜 野毛
久しぶりに焼鳥を食べたような気がする。



と、思ったけど、年末も食べたんだっけ。



今回は、野毛をプラプラ。酒の妖精になります(笑)



IMGP1256.jpg


ブリーズホテルの方向を目指します。



IMGP1245.jpg
ブリーズホテルに向かって左側の小路を入ったところにある『鳥八百八』さん


店内満席!! 繁盛してるのね~。



メニューを見ると、焼鳥だけでなく、1品料理も充実してる感じ。



IMGP1230.jpg
2軒目なので(笑) レモンサワーから。



IMGP1231.jpg
暖房の中にずっといて喉が渇いていたので、『大根と茗荷のサラダ』を。
ほんのり梅風味。 茗荷がアクセントになっていて、大根が瑞々しいので
まさに、今食べたかった味、どんぴしゃ。



IMGP1235.jpg
串物を頼みましょう~ 『蓮根の肉詰』蓮根美味しい♪
この歯ごたえが好きよ。



IMGP1238.jpg
アスパラ、正肉、ぼんぼち
メニューにトマトのベーコン巻があって、そのネーミングが『ぼんぼん』だったのね。
わたしそれが食べたかったのだけど、うっかり『ぼんぼち』って言ったみたい。
次は『ボンボン』食べたいわ。


IMGP1242.jpg
『つくね』(なんでこんなにブレるかなぁ・・・)
小ぶりだけれど、タレもいい感じのコクがあって美味しい。



IMGP1243.jpg
なぜかホッピーは業販のラベルではなく、スーパーで売ってるのと同じ。



ちょっと呑みでも、がっつりでも、どちらでも使える



リーズナブルな良いお店だと思うわ。



【現品10名】美白+保湿のボディケアシリーズ★発売記念モニター


横浜鶴屋町「ハマ横丁」


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

鳥八百八焼き鳥 / 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


別窓 | 焼鳥(もつ焼) | コメント:2 | トラックバック:0 
<<柔らかな光の中で~旧バラ荘~@横浜 野毛 | 女性の品格 | 『たべるな』って言われてもっ!?~タベルナ ポローネ Taverna Pollone~@横浜 関内>>
この記事のコメント
no.1846:お気を付けて
言葉が不確かになるまで呑み過ぎないように。(笑)
2013-01-27 Sun 11:05 | URL | ばんど #RJRSaA9Q [内容変更]
no.1850:Re: ばんどさん
ボンボンなんて初めて聞きましたよ。
この日はまだ宵の口だったんですけどね

2013-01-27 Sun 18:41 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |